壊れているパソコンでも無料で廃棄してもらえるのでしょうか。
故障の有無は問いません。(破損は別途確認が必要ですので、破損の場合は状態をお知らせ下さい)梱包方法や送り先の詳細は、ホームページをご参照下さい。
御社ではPCの処分として液晶モニタも引き取ってもらえるようなのですが、PC本体のない液晶モニタのみを送っても引き取って頂けますでしょうか。
画面割れが無ければディスプレイのみでもお引取致します。梱包方法や送り先などについては、弊社ホームページをご参照下さい。
お世話になります。HDDのSATAケーブルのみ無い状態のPCも引き取っていただけるのでしょうか。お手数ですが返答をお願いします。
お引取は可能ですが、パソコン内部につながっていないHDDが入っている場合は、取り出して送って下さい。※取出したHDDが不要であれば、パソコンに同梱して頂ければお引取致します。また、取り外した後はケースや蓋のネジ止めを行なって下さい。尚、HDD以外のパーツ欠損品(メモリ・CPU・ドライブなど)や、蓋が閉まっていなかったり、バラバラで原型を留めていない物は受取りしませんのでご注意下さい。
三菱電機製の液晶モニタ(付属品なし)を廃棄したいのですが、その他の付属品はなくても廃棄依頼できますか?以上 宜しくご確認ください。
付属品の有無は問いません。液晶ディスプレイのみでもお引取りします。
デスクトップパソコンを着払いで送りたいのですが、離島は、元払いと書いてありますが、北海道も元払いで送らないとダメですか?
北海道は離島ではありませんので着払いOKです。※離島は奥尻島や礼文島です。
パソコン処分.comを先ほど知人から教えていただきました。今回の全額無料キャンペーンには間に合わなさそうなのですが、次回の全額無料キャンペーンの時期(またはどのくらいの頻度で開催されているか)を教えていただくことは可能でしょうか?
今月中の発送が間に合わない場合は、来月以降ホームページにてご確認下さい。
液晶モニターのことでお伺いしたいのですが、ソニーの17インチモニターで、映りは問題無いですが、アーム部分が壊れてしまい、モニター部分とアームが別れてしまいました。VESA規格のアームを取り付けることは可能だと思いますが、このような状態でも御社では無料で廃棄していただけるのでしょうか?また、廃棄頂ける場合は、壊れたアームもお送りしたほうがよろしいのでしょうか?ご確認、何卒よろしくお願いいたします。
アーム無しでもお引取り致します。(費用はかかりません)※アームも処分ご希望の場合は、液晶画面とまとめて必ず1箱に梱包して下さい。アームのみの処分はできません。
家庭で使用しているノートPC2台の処分をご依頼したいのですが、事前の申し込みなどは必要でしょうか?ホームページに記載されている着払いキャンペーンの送り先に、着払いで発送するだけでよいのでしょうか?
事前のお申込やご連絡は不要です。ノートPC2台をまとめて1箱に梱包のうえ、ホームページ表記の通りにお送り下さい。
10年前くらいのデスクトップのパソコンなのですが、DVDドライブが壊れてしまったため、取り外して処分しました。DVDドライブが無い状態なのですが、やはり送ってはダメでしょうか?
着払いは対象外となりますのでご了承下さい。元払い(送料お客様ご負担)であれば、お引取・処分致します。
お世話になります。この度、ノートパソコンと付属品、アダプターの処分をお願いしたいのですが特に受付などせず、HPの手順で送付させて頂いてよいものなのでしょうか?お手数おかけしますが、ご回答よろしくお願いします。
はい。お申込みやご連絡は不要です。ホームページ表記の手順に従ってお送り下さい。