パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

184ページ目 >>次のページ
2015年12月3日(木)

1.データ消去の為にハードディスクを取り外しております。そのまま配送させていただいても構わないのでしょうか?2.配送後、法的な関係で(後日)必要になる書類はないのでしょうか?(資産除却は済んでおります)

HDD無しについては問題ありません。お引取致します。引取に関する書類は発行しておりませんので、御社でパソコンを処分する際に、そのような書類が無くても問題なければご利用下さい。尚、特に問題なく、多くの会社様にもご利用頂いております。

2015年12月2日(水)

外付けHDDは処分できますか?

パソコンと同梱であればお引取致します。外付けHDDのみではお引取できませんのでご注意ください。

2015年12月1日(火)

解体した自作PCなんですが、パーツが全てそろってる場合でも回収不可ですか?

解体したものはお引取できませんのでご了承ください。

2015年11月30日(月)

ブラウン管モニターの処分に困っています。有料で処分はできますか。また、処分方法をご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

申し訳ございませんが、ブラウン管は取り扱っておりません。また有料での処分も行なっておりませんのでご了承ください。メーカーに問い合わせるのが一番早いかと思います。

2015年11月29日(日)

デスクトップパソコンの処分をお願いしたいのですが、ディスプレイに斜めに幾つか線が走り、薄っすらとヒビのようなものがあります。引き取り可能でしょうか?

デスクトップと合わせて1箱に梱包して頂ければ、着払いOKです。2箱になる場合は、2箱目からは送料お客様ご負担であればお引取します。ご検討ください。

2015年11月28日(土)

お聞きしたい事があるのですがかなり古いデスクトップパソコンで購入時のダンボールが無い場合はお引き取りして頂けないのでしょうか。その他のダンボールでは無理でしょうか。

ダンボールはどんな物でも構いません。

2015年11月27日(金)

無料回収可能な機種なのか、よく分かりません。大丈夫かどうかを教えて下さい。FUJITSU LX55Y/D(テレビも見れる機種です)テレビ画面の前面はフラットで薄型すが、裏面は厚みがあり薄型ではありません。よろしくお願いします。

液晶一体型ですのでお引取対象製品です。HP表記の通りにお送りください。

2015年11月26日(木)

お世話になっております。デスクトップPCを処分したいのですが、以下2点の問題があります。1.CPUクーラーがない2.マザーボードとCPUクーラーの接続部分が瞬間接着剤でふさがっており利用できないこのPCについて無料で引き取っていただけるでしょうか。また、無料で引き取っていただけない場合、こちらで送料のみ負担すれば引き取っていただけるでしょうか。以上です。よろしくお願いいたします。

元払い(送料お客様ご負担)であればお引取致します。着払いでは受取りできませんのでご了承ください。

2015年11月26日(木)

お世話になります。弊社で依然使っていたデスクトップ型のパソコンを御社に引き取っていただけないかと思っております。液晶の方はありません。ご回答

ブラウン管一体型でなければお引取致します。ご連絡やお申込みは不要ですのでHP表記の通りにお送りください。

2015年11月24日(火)

HPの20インチ液晶ディスプレイです。購入したのは4年前です。問題なく使えます。23インチを購入したので、不要になりました。クロネコヤマトに持ち込み着払いで送れば、無償で処理してくれるんですか? 量販店では540円必要とのことですが。

本サービスはヤマトさんが行っているサービスではありません。ご自身で梱包のうえ、通常の宅急便を送る要領で、ヤマト宅急便 着払いにてお送りください。

184ページ目 >>次のページ