パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

264ページ目 >>次のページ
2017年10月20日(金)

引取り可能か教えて下さい。モニター15インチ/HDD/キーボード/ルーター/HUBCD/ケーブル類パソコンの本体は有りません。

お引取します。宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。

2017年10月19日(木)

ノートパソコン一台の無料回収が可能でしょうか?

1台でもお引取します。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2017年10月18日(水)

外付けのDVDドライブは送っても大丈夫ですか?

パソコンと同梱であればお引取します。外付けドライブのみの引取はできません。

2017年10月18日(水)

自作パソコンの処分をお願いするに当たり、 HDDは当方で取り外しの上、業者さんに穴あけ破壊を済ませました。 その際、穴あけ後のHDDを引き取っていただくことができなく、御社で一緒に処分をお願いしたいのですが、穴あけ後のHDDであってもパソコンと同梱にて引き取っていただくことは可能でしょうか。ご回答の程、宜しくお願いいたします。

パソコンと同梱であればお引取します。宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。

2017年10月17日(火)

液晶ディスプレイは回収可能、テレビは回収不可とのことですが、チューナー付きのPCに接続可能なディスプレイ?テレビ?は回収不可でしょうか?よろしくお願いいたします。

27インチ以下の液晶ディスプレイであればお引取します。28インチ以上の場合は引取できません。

2017年10月16日(月)

trigemという韓国?のメーカーのタワー型デスクトップ(モデル名TG3003)も無料回収出来ますか?かなり古いようで調べても回収可能なのか不明です。

お引取します。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2017年10月16日(月)

電話機も送って良いですか?ファックス付きのになります!

パソコンと同梱であればお引取します。

2017年10月16日(月)

液晶モニタを無料回収してもらいたのですが、画面の漏れ・焼けとはどのような状態でしょうか?電源が入っていない状態で、画面に特に異常がなければ大丈夫ですか?

お手数ですが、検索エンジンで「液晶画面漏れ・焼け」などで検索して下さい。

2017年10月16日(月)

HPで貴社を拝見しました。日立、NEC等数社の、使用中止後相当経過したパソコンを処分したいと考えています。屋内に保管していましたが、そこそこ埃をかぶっていました。デスクトップは本体のみで14台、ノートが2~3台あります。付属品は全くなく、機械のみ(分解等はしていません)ですが、処理の依頼は可能でしょうか。

お引取します。弊社ホームページをご参照のうえ、配送にてお送り下さい。

2017年10月15日(日)

自作のパソコンなのですが、パーツか沢山あるのですが、全部送っても大丈夫ですか?

パソコンを入れて頂き、隙間に入れる程度であれば問題ありません。但し、パーツ類の外箱や緩衝材はご自身で処分のうえ、パーツのみ同梱して下さい。また宅急便サイズを超えないようご注意下さい。

264ページ目 >>次のページ