パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

289ページ目 >>次のページ
2018年4月20日(金)

これまで何度かPC、タブレットの処理でお世話になり助かっております。今回、「デジタルフォトフレーム」の処分を行いたいのですが御社で可能でしょうか。

パソコンや液晶モニタ、タブレットPCと同梱であればお引取します。デジタルフォトフレームのみの処分はできません。

2018年4月19日(木)

1台のデスクトップPCをお送りさせて頂きたいのですが、その際に複数のHDDを一緒に入れてもよろしいでしょうか?具体的には、4つの内付けHDDと3つの外付けHDDを入れたいと考えております。

宅急便サイズ1箱にまとまるようであればお引取します。

2018年4月18日(水)

Windows me ノ-トパソコン1台v601sh(vodafone)v601sh821sh(Softbank)携帯3台305zt(poket wifi )1台の回収をお願いしたいのですが、パソコンの画面が割れていますが、回収していただけるのでしょうか?また、デ-タ破棄の為パソコン裏の電子版を壊してから送っても大丈夫でしょうか?

画面割れは引取できませんが、携帯を同梱して頂けるのであれば、元払い(送料お客様ご負担)でお引取します。※着払い対象外です。ご了承下さい。また、HDDを取り外すことは問題ありませんが、本体破壊はご遠慮下さい。

2018年4月18日(水)

現在、2台のPC処分を検討していて、1台は直ぐに送る事が出来るのですが、もう1台は来月以降に発送しようと考えています。全額無料キャンペーンを4月末まで実施されていますが、5月以降は何か費用が発生するのでしょうか?因みに、個人で送らせて頂きます。お忙しいところ、お手数ですが、回答の程、宜しくお願いします。

着払いキャンペーンの継続については5月以降にホームページでご確認下さい。キャンペーンが終了している場合は、送料のみお客様ご負担となります。

2018年4月18日(水)

SONYの電子書籍リーダー「PRS-T2」という機種を廃棄したいと思います。御社で処分できますでしょうか。

パソコンと同梱であればお引取します。書籍リーダーのみの引取はできません。

2018年4月17日(火)

パソコン処分を検討しております。デスクトップとキーボードが一体型のパソコンですが、こちらのパソコンも処分は可能でしょうか?

宅急便サイズでお送り頂ける液晶一体型でしたらお引取します。サイズをご確認の上、問題なければ、ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2018年4月16日(月)

PCディスプレイの処分が必要な状況ですが、画面が割れている場合に該当するかが不明であるため確認をさせてください。手元のディスプレイは液晶画面にものがぶつかり、画面が正常に映らなくなっている状態です。画面自体が割れているわけではないかと思いますが、この場合でも貴社にて回収可能でしょうか?

内部が割れている可能性もありますので、元払いであればお引取します。ご検討下さい。

2018年4月16日(月)

古いタワー型G3/G4macを3台(本体のみ)+ノートパソコン1台をお願いしたいと考えてるのですが、1台の重量が15kg程あります。なるべく1つにまとめてとすると重量オーバーになります。どのように送ったらいいでしょうか?ヤマト便使用でしょうか?

台数がりますので、2箱に分けてお送り下さい。

2018年4月15日(日)

モニターを処分したいのですが、他店では断られたので確認のためメールします。メーカーはsharpで、型番はLL-173GHPです。返信、よろしくお願いします。

液晶画面割れがなければお引取りします。不要なスマホやガラケー、タブレット、ゲーム機などありましたら、同梱にてお送り下さい。

2018年4月15日(日)

下記機器は処分可能でしょうか?・OSがunix系(solaris)のSun Microsystemsの 中古ワークステーション・OSは起動しない状態

処分可能です。宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。

289ページ目 >>次のページ