パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

294ページ目 >>次のページ
2018年5月24日(木)

はじめて利用させていただこうとおもっております。判断に迷ったので質問させていただきます。液晶モニタ2台と一緒の箱にゲーム機(XBOX)を入れても問題ないでしょうか。PC本体は同梱しません。お忙しいところ恐縮ですが、ご回答いただければと思います。よろしくお願いいたします。

同梱して頂いて問題ございません。宅急便サイズ1箱にまとめて梱包の上、ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2018年5月23日(水)

ご担当者様お世話になります。win xp 2007年3月出荷○パソコン pc-mj30vrzu1○キーボード○nec液晶ディスプレイ lcd72vm-r以上の三点引き取りしていただけるでしょうか?

お引取します。宅急便サイズ1箱にまとめて梱包のうえ、ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2018年5月23日(水)

先日ヤマト便で郵送したのですが、受け取って頂けず、ヤマト運輸が宅配したものではだめなんですか?家にあった伝票を使った為、ヤマト便で郵送してしまったようです。

ご連絡ありがとうございます。ヤマト便は受取できません。宅急便のみ受取致します。

2018年5月22日(火)

パソコンを着払いで貴社に送ろうとしたところ、台数が多く、段ボールが4~5になってしまうのですが、送っても問題ないでしょうか?<内容>モニタ 4台PC本体 4台プリンタ 1台HDDレコーダ 1台キーボード 2つ以上、よろしくお願いします。

ホームページにも記載しておりますが、・プリンタ・HDDレコーダー上記2点は引取できません。・液晶モニタ・本体・キーボード上記は引取いたします。宅急便サイズ2箱までにまとめて、着払いでお送り下さい。

2018年5月22日(火)

win7のデクストップパソコンを処分したいのですが、リカバリーディスクがなく初期化出来ません。この状態で、データ消去は完全に行って頂けるのでしょうか?

お送り頂ければデータ消去作業後、リサイクル致します。

2018年5月22日(火)

Wi-Fiルータの無料廃棄の件でWiMAXでも大丈夫でしょうか?

WiMAXでもパソコンと同梱であればお引取します。

2018年5月21日(月)

PCの処分と合わせて、20年位前まで子供が使っていてそのまま家においてある携帯電話5台くらいを一緒に処分したいと思います。PCのデータ消去はしましたが、携帯はデータ消去できません。重要なデータはないと思いますが流出は心配です。このまま送ってから貴社でのデータ流出の心配がなさそうなら、処分お願いしようと思います。携帯はどのように処分されるのか教えていただけますでしょうか。再利用なくすぐに分解なら安心ですが。よろしくお願いします。

携帯は溶解処理致します。パソコンと同梱にてお送り下さい。

2018年5月21日(月)

初めまして、ノートパソコンの廃棄を検討しております。一覧を拝見しましたが、そちらでの廃棄が可能か判断できずお問い合わせをさせて頂きました。⚫️ノートパソコン(Mebius)⚫️付属品は数年前にすべて処分(本体のみ)⚫️破損なし(細かい傷はあり)⚫️故障はなかった筈データは恐らく残っていると思います。データを消去(初期化)したくてもバッテリーや電源コード(ACアダプタ)がなく電源を入れることが出来ません。データの流出が怖くて廃棄を希望しています。こういう状態ですが、そちらでの廃棄は可能でしょうか?もしお引き取りが可能でしたら、着払いか元払いのどちらでお送りすればよいか教えて頂けますか?お忙しい中、申し訳ありませんが御返答をよろしくお願い致します。

元払いでしたらお引取します。データ消去作業も行いますのでご安心下さい。

2018年5月17日(木)

デスクトップPCの廃棄についてお聞きしたいです。本体からDVDドライブとHDDを外した状態おいてあり、この度処分しようと確認したところ、取り付けるためのネジが見当たらず、本体に取り付けられない状態なのです。無料でのお引き取りいただけるのでしょうか? よろしくお願いします。

HDD以外のパーツ欠損は着払い対象外です。元払い(送料お客様ご負担)でしたらお引取しますのでご検討下さい。

2018年5月17日(木)

お世話になります。パソコン処分の件で、疑問が出てきましたので、お伺い致します。(1)処分したいパソコンの中に、ブラウン管のパソコンもあります。御社のサイトを拝見した限りでは、ブラウン管パソコンのモニターは不可とのことでしたが、ブラウン管パソコンの本体(タワー)の処分は可能でしょうか?(2)処分したいパソコン全部で、・ノートパソコンが2台、・液晶モニターが1台、・パソコン本体(タワー)が2台(質問(1)のブラウン管パソコンの本体タワー含む)、・モニターと本体が一体型のパソコンが1台あります。段ボールは複数用意したのですが、重さが25キログラム以下というのは、複数の段ボールを括ったり繋いだ場合、全体の合計で25キログラム以下ということでしょうか?超過してしまうかと思うのですが。。。(3)質問(2)と関連するのですが、御社の方に処分をお願いするのは何度でも可能でしょうか?もし、一個口では遅れなかった際、後日また御社に送らせてもらうことは可能でしょうか?今までパソコンの処分をしてこなかったため、20年以上昔のパソコンから複数処分しなくてはならなくなり、困っています。ご多忙とは思いますが、ご返答よろしくお願いいたします。

下記、回答致します。(1)タワーの処分は可能です。(2)(3)複数台ありますので、宅急便サイズ2箱にまとめて着払いで、一度にお送り下さい。  

294ページ目 >>次のページ