ノートパソコン4台のうち画面割れが1台あります。同送できますか?できませんか?
1箱にまとめてお送りください。よろしくお願いいたします。
パソコンと同梱でしたらスマホの充電ケーブルなども送って大丈夫ですか?
大丈夫です。よろしくお願いいたします。
15年ほど前のノートパソコンで、キーボードのキーのカバーが1文字分紛失してしまったのですが、処分お願いできますか?また、付属の外付けフロッピーディスクドライバとCDドライバも同封してよいでしょうか?
処分可能です。同梱してお送りください。よろしくお願いいたします。
10年以上前のVAIOのノートパソコンなのですがHDDを取り出しており、その際にパーツが一部バラバラになっておりネジも紛失したため閉まりません。取り出したHDDもパーツも揃ってはいるのですが、引き取って貰えるでしょうか?また他のデスクトップPCで使用していたキーボード等の付属品とモニターも一緒に引き取って貰いたいのですが可能でしょうか?
元払いであればお引取しますのでご検討下さい。
PSXは無料回収に対応していますでしょうか?
回収可能です。
任天堂Wiiのバランスボードも対象になりますか?(パソコンと同梱で)
パソコンと同梱でしたらお引取します。
以前に壊れたパソコンを処分して頂きました。ありがとうございました。今回も古いパソコンが壊れたので処分して頂きたいのですが、パソコンと一緒にフロッピーディスクも何十枚か処分して頂きたいのですが、一緒に送っても大丈夫ですか?
フロッピーディスクはご自身で処分して下さい。
PCの廃棄をお願いしようと思うのですが、段ボール一箱だと重さが25キロ以上になってしまいます。送るPCが3台あるので分けて送っても大丈夫でしょうか?
2箱に分けてお送り下さい。
ノートパソコンのキーボードが壊れている(へこんでいる)のですが、引き取りは可能でしょうか?
お引取します。ホームページ記載の通りにお送り下さい。
ノートPC(電源が入らない)と一緒にできれば電子オルガン(故障品)も出したいと思っているのですが箱寸法および重量が基準内に入っていればクロネコで回収可能ですか。
規定サイズ内であっても電子オルガンは引取できません。ご了承下さい。