パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

321ページ目 >>次のページ
2018年11月29日(木)

不要になったノートPCが複数台あるので処分をしたいと思います。

お送り頂ければ無料処分致します。ご連絡やお申込みは不要ですので、ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2018年11月29日(木)

部品抜きなどをしていないPC1台とモニター1台をお願いしようと思っています。モニターは落下による液晶割れがありますが、どこかでPC本体とであれば処分可能という情報を目にした記憶があります。実際のところはどうなのでしょうか?

パソコンと同梱であっても、画面割れの液晶モニタはお引取できません。(※引取条件が変更になり、現在はお引取しておりません)

2018年11月26日(月)

FMVLX50Rは廃棄できますか?

お引取りします。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2018年11月26日(月)

初めまして現在、自作PCが1台とディスプレイが2台の処分を検討しています。ディスプレイは1台が液晶は割れてはいないのですが、子供のいたずらでひっかき傷のようなものが画面全体に入っております。こちら3点でお送りしようと考えておりますが、廃棄の対象となりますでしょうか?ご確認下さいますようお願いいたします。

宅急便サイズ1箱にまとめていただければお引取りします。

2018年11月26日(月)

液晶ディスプレイ一台だけでも依頼できますか?

画面がなければお引取りします。また、不要なガラケー、スマホ、タブレット、ゲーム機などありましたら、同梱にてお送り下さい。

2018年11月25日(日)

dynabook AX/2528pds型番:paax2528pds起動不良でOSはXPです。買い取り的にはできるのでしょうか?その際、下取りができない場合は?処分でHDDの中身は処分してもらえるのでしょうか?

問い合わせありがとうございます。買取り額はできません。無料処分は可能です。詳しくは下記ページをご参照下さい。https://www.pasokon-syobun.com/

2018年11月25日(日)

今日は、パソコンがブルー画面のままになり多分HDのグラフフィック部分の故障に見えますがOSのインストールは受付たので2枚の内1枚目(osxの方)だけをインストールしております。機種はiMacのパワーPC 一体型です。(OSX とクラシック環境両用タイプ)すでに箱詰めして配送の用意はしました。他にプリンターのインストールディスクと取扱説明書なども入れて着払いで送らせて頂いても大丈夫なんだろうかと確認の為連絡させて頂きました。120サイズ以内です。パソコンはすでに電源コードから外してバッテリーが消耗中なので早く送りたいと思っております。よろしくお願いします。

ブラウン管型でなければお引取りいたします。プリンターのインストールディスクと取扱説明は同梱不可です。

2018年11月24日(土)

故障したデスクトップpcを送りたいのですが、HDDを取り外したとしてSSDも取り外して送っても大丈夫なのでしょうか?

大丈夫です。

2018年11月24日(土)

パソコン液晶画面とセットのキーボードも回収していただけるのでしょうか?キーボードは回収できないと書いてあって、それはキーボードのみのことかどうかの確認でした。

液晶画面と同梱であっても、キーボードはお引取りできません。ご了承下さい。

2018年11月23日(金)

無料処分対象のPCとパーツが一部欠損した自作PCがあり、1箱に収まらない大きさになっているのですが、この場合は以下のように2箱に分けて送付してもよろしいでしょうか?1箱目…無料処分対象だけを着払い2箱目…一部パーツ欠損した自作PCを元払い

問題ございません。

321ページ目 >>次のページ