パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

331ページ目 >>次のページ
2019年1月17日(木)

お忙しいところ恐れ入りますが、質問があります。 壊れてしまったタブレットPCを引き取ってもらいたいのですが、よろしいでしょうか。 そのタブレットの状態ですが、電源を入れてもすぐにシャットダウンして電源が切れてしまい、再起動したり、電源を入れなおしたりを繰り返しても、やはりすぐにシャットダウンしてしまい、使用することはできません。 回答よろしくお願いします。

お引取します。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2019年1月16日(水)

外に放置していたパソコンも処分できますか?不要になり庭に出しておいたので電源は付かないと思います。処分できないものを拝見したのですが・CPUが抜けている・メモリが抜けている・光学ドライブが抜けているの有無が分からないです。解体した様子はないと思います。また処分可能な場合線?等は取り外し配送した方が良いのでしょうか。ご返信お待ちしております。

送料お客様ご負担であればお引取しますのでご検討下さい。

2019年1月16日(水)

パソコンと一緒に画面が割れたiPhoneを送っても大丈夫ですか?

パソコンと同梱であればお引取します。

2019年1月14日(月)

自作PCとPS3を送りたいのですが、自作PCの付け替えた、マザーボードとHDDを同梱しても、やはりパーツ類は処分してもらえないのですか?

宅急便サイズ1箱にまとめていただければお引取りします。

2019年1月14日(月)

お世話になります。 ご多忙のところ申し訳ありませんが、以下の3点をお送りしても宜しいでしょうか。 ノートパソコンを2台(1台は故障)。 オプションのバッテリー1個 。ACアダプターと電源コードのセット5組

ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2019年1月14日(月)

処分希望のMacの箱(もともと入っていたもの)の大きさ合計が160cmを越えるのですがその場合は処分対象外でしょうか?

送料お客様ご負担でしたらお引取りします。※但し、対象製品に限ります。詳しくはホームページをご参照ください。

2019年1月13日(日)

CD-R DRIVE UNITも破棄できますか

お引取りできません。ご了承下さい。

2019年1月13日(日)

事情により水没したPCがあるのですが引き取っていただくことはできますでしょうか?その場合、費用はどうなりますでしょうか?

お引取りします。費用は掛かりません。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2019年1月13日(日)

23ワイドの液晶PCモニターで普段アームに接続しているためスタンド部分がないものなのですが回収可能でしょうか?

お引取りします。

2019年1月13日(日)

廃棄したいパソコンが2台あります。直接、そちらに送ればよろしいのでしょうか?

問い合わせありがとうございます。はい。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

331ページ目 >>次のページ