パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

335ページ目 >>次のページ
2019年2月10日(日)

パソコンと一緒であればデジカメはOKとの事ですが、フィルムタイプのカメラはダメでしょうか。

フィルムカメラは対象外です。ご了承下さい。

2019年2月9日(土)

お世話になっております。PCモニタの処分を検討しているのですが、表面の偏光フィルムが若干ですが剥がれています。機能面は全て正常です。廃棄は可能でしょうか。

廃棄可能です。よろしくお願いいたします。

2019年2月9日(土)

サーバーの廃棄の件でお問い合わせさせていただきました。 HPのサーバーでProLiant DL380G5(台数1台)の廃棄をして頂きたいのですが、廃棄は可能でしょうか? スペックなどは不明でHDDはフォーマット済みです。 廃棄可能であれば着払いでお送りしても問題はございませんか?

廃棄可能です。着払いで送ってください。よろしくお願いいたします。

2019年2月8日(金)

ロックがかかったiphoneも処分してもらえますか?あと、何年も使っていないノートPCはそのまま送っていいですか?

どちらも処分できます。まとめてお送り下さい。よろしくお願いいたします。

2019年2月8日(金)

ハードディスクにデータが残っているのですが,そちらで無料で消去してもらえるのでしょうか。

無料でデータ消去致します。

2019年2月8日(金)

PCの処分を考えておりますパーツ欠損は対象外とHPで拝見しましたが、処分を考えているPCについて、後付けのグラボ等取り付けのため部品取り、またそのためPC後部のスロットカバーが欠品となっていますが対象になりますでしょうか?

送料お客様ご負担であればお引取しますのでご検討下さい。

2019年2月7日(木)

充電器のない古いタブレットに液晶割れのあるノートパソコンを同梱してもよいでしょうか。

同梱にてお送り下さい。

2019年2月7日(木)

パソコンと一緒に外付けHDDも送りたいと思っていますが、外付けHDDもデータ消去していただけるのでしょうか?

データ消去致します。パソコンと同梱にてお送り下さい。

2019年2月5日(火)

液晶一体型デスクトップをHDDを取り出して廃棄に出そうと思いましたらうまく取り出せずドライバーで一部HDDがかけています。このままの状態で取り出すことを諦めてまた蓋をして廃棄お願いすることも可能でしょうか?画面 パソコン自体はとてもきれいなままです。

可能です。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2019年2月4日(月)

お世話になります。何点かご質問が有りご連絡致しました。・HDDがない状態でも引き取りは可能でしょうか。・無料発送のサービスは1社につき1度でしょうか。※今後も破棄するPCが出る可能性が有る為。・HPを確認し、弊社では引き取り可能と判断しても貴社にて対象外のPCと判断された場合は返送されるのでしょうか。お忙しいところ恐縮ですが、上記ご確認の程

下記、回答致します。・HDDがない状態でも引き取りは可能でしょうか。ハードディスクのみであれば取り外されても構いませんが、取り外した後は、ケースや蓋のネジ止めを行なって下さい。尚、ハードディスク以外のパーツ欠損品(メモリ・CPU・ドライブなど)や、蓋が閉まっていなかったり、バラバラで原型を留めていない物は受取りしませんのでご注意下さい。・無料発送のサービスは1社につき1度でしょうか。 ※今後も破棄するPCが出る可能性が有る為。利用制限はありませんが、送料弊社負担ですのでなるべくまとめてお送り下さい。また、パソコンと液晶モニタが合計10台以上あれば、無料出張引取も行っておりますので合わせてご検討下さい。 ・HPを確認し、弊社では引き取り可能と判断しても貴社にて対象外のPCと判断された場合は返送されるのでしょうか。受取できない商品があった場合は、着払いでそのまま返送となります。

335ページ目 >>次のページ