パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

367ページ目 >>次のページ
2019年7月17日(水)

液晶モニター&本体があります。モニターは全然使えますし、本体もCDドライブに難がある程度なので、使えなくはないです。本体サイズのスピーカーがあります。マウスとキーボードは区のゴミに出せばよいのでしょえが、なんせ、モニターと本体がかさばってるので、早々にしょぶんしたいのですが、PC処分は初めてなので、詳細を教えてください。

スピーカー、マウス、キーボードは引取りできません。本体と液晶を宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。

2019年7月17日(水)

let’s noteを落としてしまい、液晶画面の表面が割れてしまっているのですが、回収は可能ですか?

送料お客様ご負担であればお引取りします。

2019年7月16日(火)

パソコン廃棄・comさま今のpcの前のハードディスクのみを(情報消去していない)を保管していたのですが、今後も使うことがないのでそれも1個追加で送ってもよろしいでしょうか?

HDD単体のみの引取りはできません。パソコンと同梱であればお引取りしますのでご検討下さい。

2019年7月16日(火)

サーバーを急ぎで処分したく問合せいたします。お引き取り可能かどうかまた可能であればかなり大きなものになりますので発送がどのようになるか教えていただけたらと思います。サーバーについて20年以上前のもので 高さ120cmほどある大きな富士通のサーバーになります。ハードディスクと思われる部品を外しお渡しを考えております。

申し訳ございませんが引取りできません。ご了承下さい。

2019年7月16日(火)

送り状の住所は東京都足立区西保木間3-7-1保木間1-37-2どちらにするか教えて下さい

ヤマト宅急便着払い →足立区西保木間3-7-1上記以外 →保木間1-37-2※対象製品はにてご確認下さい。

2019年7月15日(月)

自作機タワーのHDD抜きと別にIDEタイプのHDDを送りたいのですが可能でしょうか?

パソコンと同梱であればお引取りします。

2019年7月15日(月)

お世話になります。大変失礼ながら、今も廃棄処理を受け付けておられるかどうか、念のためのご確認をさせていただきたく、メッセージさせていただいております。お手数をおかけしますが、ご連絡お待ちしております。

現在も行っております。

2019年7月14日(日)

パソコン処分ドットコム様 pc-9801の本体は壊れていませんが、(コンデンサ交換済み)フロッピードライブのみありません。この場合は処分できますか?よろしくお願いします。

処分可能です。

2019年7月14日(日)

PCモニタのみでも処分できますか。

送料お客様ご負担であればお引取りします。ご検討下さい。

2019年7月14日(日)

CDRWは対応可能でしょうか。機種はバッファロー Bs recorder Gold5 basic になります。CRWーL40IUです。

CD-RWは引取りできません。ご了承下さい。

367ページ目 >>次のページ