タブレットが故障しておりの処分を検討しております。画面破損以外に、以下の状態の端末につきまして、無料でお引き取りいただけるかどうかご確認させていただきたく存じます。・画面浮き・画面が暗くなる・充電部分の破損・電源持ちが悪い 他
送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。
液晶モニタを2台処分したいのですが、大阪在住なので持ち込むことができません。大阪から送って処分していただく場合の料金はどのくらいかかりますか。FlexScanL365とL461の2台です。お手数をお掛け致しますが
ホームページにも記載しておりますが、液晶モニタは引取りできません。ご了承下さい。
スマホとガラケーを処分したいのですが、お送りしても大丈夫でしょうか。廃棄物にPCが無いため、ガラケーも一緒にお送りしてしまって良いものか、念のためお伺いをした次第です。
スマホと同梱であれば、ガラケーも大丈夫です。
ゲーム機のコントローラーと電源プラグは処分対象でしょうか?
パソコンと同梱であれば、ゲーム機の付属品も処分します。
デスクトップパソコン 取り出したハードディスクpcコードの3点です。梱包箱を用意できませんので段ボール1箱を有料でご用意していただきたいのですが。
梱包資材の提供は行っておりません。ご了承ください。
恐れ入ります。水没したノートPCの処分について教えて欲しいです。
水没したノートPCも処分します。ホームページ記載の通りにお送りさい。
破棄してほしいデスクトップをダンボールに詰める時に落としてしまい、若干破損してしまったのですが引き取り可能ですか??
引取りします。
ガラケーだけの処分はして頂けますか?
ガラケーのみの処分はできません。パソコンと同梱であればお引取りします。
ペンタブレット(ワコム。まだ使えます)はパソコンと一緒に送ってもよろしいでしょうか。
ペンタブレットは同梱できません。
ノートPCの処分について質問させて頂きます。ご回答下さい。1.HDDは抜きました。無料で処分して頂けますか?2.液晶の一部が黒化しています。無料で処分して頂けますか?
送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。