パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

385ページ目 >>次のページ
2019年10月21日(月)

恐れ入ります。水没したノートPCの処分について教えて欲しいです。

水没したノートPCも処分します。ホームページ記載の通りにお送りさい。

2019年10月20日(日)

破棄してほしいデスクトップをダンボールに詰める時に落としてしまい、若干破損してしまったのですが引き取り可能ですか??

引取りします。

2019年10月19日(土)

ガラケーだけの処分はして頂けますか?

ガラケーのみの処分はできません。パソコンと同梱であればお引取りします。

2019年10月19日(土)

ペンタブレット(ワコム。まだ使えます)はパソコンと一緒に送ってもよろしいでしょうか。

ペンタブレットは同梱できません。

2019年10月17日(木)

ノートPCの処分について質問させて頂きます。ご回答下さい。1.HDDは抜きました。無料で処分して頂けますか?2.液晶の一部が黒化しています。無料で処分して頂けますか?

送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。

2019年10月17日(木)

ハードディスクをドリルで事前に破壊してお送りしてもよろしいでしょうか?

問題ございません。

2019年10月17日(木)

Windowsビスタの一体型PCなのですが、サポートも終了していますが無料回収できますか?また、無線のキーボードとマウスがありますが、HPを確認したのですが、それは合わせて回収していただけないということでよろしいでしょうか?

無料引取りします。キーボード、マウスは引取りできません。

2019年10月16日(水)

ノートパソコン問題なく動作しますが、液晶に傷があり、少し液漏れがあるようです。引き取りできますでしょうか?

送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。

2019年10月16日(水)

初めまして 萩原と申します。nexusタブレットを処分したいのですが液晶画面が少し浮いてますが処分可能ですか?よろしくお願いします。

送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。

2019年10月16日(水)

NECパーソナルコンピューター VW770MG処分できますか

VW770MGは処分できます。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

385ページ目 >>次のページ