パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

395ページ目 >>次のページ
2020年1月8日(水)

光回線の工事の際、キャンペーンでリサイクルパソコンをもらったけどスマホを購入し、パソコンを使わなくなりました。機種は,FMV-c8240です。初期化を試みましたが、説明書が無いのでできない状態です。できれば、貴社様で、初期化と処分の方をお願いしたいのですが、本当に、無料でできるのですか?

お送り頂ければデータ消去のうえ無料処分致します。

2020年1月8日(水)

古民家を購入しましたが倉庫にパソコンがあり処分したいのですが ゲートウエイのデスクトップ型VX700リサイクルマークはありませんデスクトップは回収不可のようですがHDDは回収可能でしょうか

デスクトップパソコンは処分可能です。下記ページにて対象製品をご確認のうえ、お送り下さい。https://www.pc819.com/individual/ok/ 

2020年1月7日(火)

不要なパソコン本体(デスクトップ)が4台~5台ありますが、すべてハードディスクを取り外したうえでも受け取りは頂けるのでしょうか?

HDDのみであれば取り外して頂いて構いません。宅急便サイズ1~2箱にまとめてお送り下さい。

2020年1月7日(火)

PC用のスピーカー(サブウーファの付随するモデル)は廃棄できますか?出来るとしたら、条件は?(例えばPC本体も一緒、とか)

スピーカーは廃棄できません。ご了承下さい。

2020年1月7日(火)

(1)富士通 デスクトップPC(windows XP)ディスプレー → モデルVL-15DX7  デスクパワー → モデルFMVCE910L(2)日立 ノートPC法人向け用(windowsXP)型式 → PC8NW6-DRHCHEABO初めてですが、上記(1)、(2)はリサイクルとして送ることはできますか。宜しくお願いします。

液晶ディスプレイは引取りできません。パソコン3台のみでよろしければ、1箱にまとめてお送り下さい。

2020年1月6日(月)

テレビのモニターは持ち込み可能ですか?かなり古いものです。ブラウン管みたいなデカくないです。

テレビは引取りできません。ご了承下さい。

2020年1月5日(日)

いつでもヤマト便なら無料ですか?着払い伝票でOKですか?

1月31日発送分まで、ヤマト宅急便であれば着払いOKです。

2020年1月4日(土)

パソコン2台、タブレット1台、ガラ系携帯1台、外付けHD2つ、USBキー多数などを宅急便でお送りいたします。これらはすべて処分OKですが、パソコン、タブレット、携帯、HD、USBに関してはデータ破棄をよろしくお願いいたします。1月6日(月)に貴社に到着予定です。廃棄の結果などメールにてご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

お引取りします。1箱にまとめてお送り下さい。ホームページにも記載しておりますが、証明書発行や受領のご連絡は行っておりません。

2020年1月4日(土)

ノートパソコンの処分をお願いしたいのですが、モニタ部分と本体部分をつなぐ箇所の右側が破損しています。右側部分が本体と外れている状況ですが、送料は着払いでお送りしてもよろしいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。

2020年1月3日(金)

無料でパソコンを引き取ってくださるという大変有難いサービスを利用させていただきたいのですが、以下の状況のパソコンでも引き取っていただけるのでしょうか?・パソコンが起動しない・ハードディスクが無い状態(起動しないため、データ消去が出来ません。そちらの会社で無料でデータ消去していただける様ですが、念の為ハードディスクはビックカメラで破壊して貰う予定です)・パソコン本体は裏蓋も閉じて元の状態に戻しているご多忙のところ申し訳ございませんが、ご返答下さいます様お願い致します。

お引取りします。

395ページ目 >>次のページ