法人からのPCも回収していただけるのでしょうか?
回収致します。
恐れ入りますが一つ質問させてください。液晶一体型パソコンの「キーボード」は処分はできないのでしょうか?御社に液晶一体型パソコン、ガラケー4台、ノートパソコン1第、iパッド、ACアダプタ、ケーブル類のを処分お願いしよと思っております。キーボードは処分できないと書いてありましたが、液晶一体型パソコンに付随していものなので、処分していただけるようならお願いしたいです。お手数ですが、お返事いただけると助かります。
お引取りします。1箱にまとめてお送り下さい。
MacBook pro 2台MacBook Air 1台Lenovo ノートパソコン1台NEC デスクトップ 3台SONYタブレット 1台あとはMac(デスクトップ)が1~2台すべて年式は古めです。上記の破棄を考えています。こちら引き取り、データ消去等を無料でお願いできるのでしょうか。
お引取り、データ消去致します。
デジタルフォトフレームは廃棄可能ですか?
パソコンと同梱であればお引取りします。デジタルフォトフレームのみの処分はできません。
LevonoS205と旧式のipadの2台について、砂糖ミルク入りのコーヒーをこぼしてしまい、動かなくなってしまいました。LevonoはWindows7です。すでに新しいPCを利用しているので処分を考えています。HDDはこちらで処理しようと思っています。ipadについては処理の仕方が分からないのでお願いしたいと思っています。受入れ可能でしょうか。
お引取りします。2台まとめて梱包のうえお送り下さい。
引っ越しに伴い自宅のノートパソコンを処分したい
お申込みや事前連絡は不要です。ホームページ記載の通りにお送り下さい。
ノートパソコンですが電源がなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。本体のみでもお引取りします。
iPhone(おそらく5)を処分したいです。液晶は割れていないのですが、液晶周りの部分が破損しています。受付していただけますでしょうか?
送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。
段ボールに入れて着払いで、スマホとノートパソコンを勝手に送っても本当に大丈夫でしょうか?
大丈夫です。ホームページ記載の通りにお送り下さい。
古いノートパソコンで付属品として外付けCDドライブ、フロッピーディスクドライブがあるのですが、同梱しても大丈夫でしょうか?
同梱不可です。ご了承下さい。