処分したいPC等は段ボール1箱内に収まるのですが、重量が25kgを超えた場合、無料処分の対象外になるのでしょうか?現在、重量を測るものを所持していないので正確な重量が不明となっており、不安に思っております。
25kgを超える場合は送料お客様ご負担でお送りください。
お世話になっております。現在、PC20台の廃棄を考えており(デスクトップ10台・ノート10台)、HDDの破壊、およびその証明書と破壊されたHDDの写真(HDDのメーカー・型番・シリアル等が見えるように)を頂きたいと考えております。ご対応可能かどうか、その場合の御見積を頂きたく何卒、
お手数ですが下記ページ内の「見積り」ボタンをクリックの上、必要事項をご入力いただき送信してください。折り返しお見積もりをご連絡します。
ノートパソコン2台を本当に無料で破棄いだだけるのでしょうか?さすがに、送料はこちら持ちですよね?
無料処分します。ヤマト宅急便であれば着払いOKです。1箱にまとめてお送りください。
こちらは社会福祉法人の施設になります。20台ほどのデスクトップPC本体の廃棄を検討しております。離島の東京都大島町(100-0101)になります。廃棄を依頼するのは可能でしょうか。また、その場合送料は元払いになりますでしょうか。
ヤマト便 着払いでお送りください。※詳細は弊社HPをご参照ください。
ノートPCやスマホの回収をお願いしたいですが、別途ノートPCのリチウムイオンバッテリー単体も一緒に廃棄してもらう事は可能でしょうか?
可能です。1箱にまとめてお送りください。
お世話になります。デスクトップ3台とノートpc3台の処分を検討しております。今回メールにてご質問をお送りした件が、デスクトップ1台が部品不備があり起動が行えない状態の物になります。部品不備がある物でも引き取りは可能でしょうか?ご返信の程
お引取り可能です。
パソコンの箱そのまま、配送してもいいのですか?段ボールに入れないとダメですか?
宅急便サイズ内であれば箱は何でも構いません。
HDDとメモリが無い自作PCの場合、元払いでしたら引き取ってもらえますか?
元払いであればお引取りします。
PCが画面とキーボードに分かれているのですが、キーボードは廃棄出来ない様ですが、液晶画面は机の上に立てれる様、画面の下に足が付いています。この液晶画面は廃棄出来ますか。
液晶モニタは引取できません。ご了承ください。
パソコン廃棄考えてるのですが、一緒にMDも処分してもらえるのでしょうか?
MDは処分できません。ご了承ください。