パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

414ページ目 >>次のページ
2020年6月29日(月)

デスクトップ本体2台ノートパソコン本体4台キーボード4本上記の場合には、配送で一切無料ですか、引取証明書も無料でいただけますか。

送料はヤマト宅急便であれば着払いOKですがキーボードは引取できません。また引取証明書も発行できませんのでご了承の上、お送りください。

2020年6月29日(月)

自作のPCを処分したいので、貴社に送らせていただこうと思っていますが、中のHDは外して送って良いでしょうか?その場合、着払いで送付させていただけますか?

HDDのみであれば外していただいて構いません。ヤマト宅急便であれば着払いOKです。よろしくお願いいたします。

2020年6月28日(日)

電子辞書もパソコンと一緒に処分してきただけますでしょうか?

パソコンと同梱であればお引取りします。よろしくお願いいたします。

2020年6月28日(日)

Windows vistaは、回収可能でしょうか?

可能です。よろしくお願いいたします。

2020年6月27日(土)

お忙しい所、質問失礼いたします。パソコン無料廃棄のサービスは、一世帯につき、一箱限りでしょうか?名義が別であれば、二箱・三箱でも無料になりますか?

上限はありませんが、送料着払いをご希望であれば、なるべくまとめて送くり下さい。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020年6月26日(金)

システムエラーが起きて起動がうまくいかないパソコンも引き取ってくれるのですか?

お引取りします。

2020年6月26日(金)

デスクトップPC(本体のみ)が14台ほどあります。DELL製で6年位前のものです。(1)無料訪問回収(梱包作業含む)は可能でしょうか?(2)HDDを物理的破壊して証明書の発行(御社HPによると有料3000円とのことですが・・・)上記2点、可能でしょうか?よろしくお願いします。

都内23区の法人様であれば2点ともに対応可能です。下記ページ内の「見積り」をクリック、必要事項をご入力の上、送信してください。https://www.pc819.com/business/

2020年6月25日(木)

パソコンとガラケーを同梱した場合、ガラケーのデータ消去も行ってもらえる認識でいいですか?

データ消去します。

2020年6月25日(木)

そちらでパソコンの無料処分・無料データ消去をお願いしたいと考えているのですが、下記型番のパソコンは無料処分・無料データ消去の対象になるのでしょうか。品名:FMV-K5260型番:FMVKA2L141

液晶一体型ですので対象です。ホームページ記載の通りにお送りください。

2020年6月23日(火)

古いノートパソコンですが、キーの上部(プラスチック)が4個紛失してしまっておりますが、処理をお願い出来ますか?

お引取りします。ホームページ記載の通りにお送りください。

414ページ目 >>次のページ