分解したPCは不可とありますが、HD取り外しビックカメラで穴開けたものは送れますか?
送れます。
デスクトップの扱いが変わりましたか?以前は送って良いものに入っていましたが、「持ち込みなら可」となっている様な。有償なら、どうなのでしょう?
はい。変わりました。お送り頂く場合は送料元払いとなります。お持込みも可能です。
デスクトップパソコンの専用液晶モニターは処分できないのでしょうか?
処分できません。よろしくお願いいたします。
下記デスクトップPC、液晶ディスプレイを廃棄したくお伺いします。「PC:SONY VAIO PCV-HS71BC5」「液晶ディスプレイ:PCDV-15XM1」2003年10月以前の購入につきリサイクルマ-クはついておりません。持ち込みの場合費用はかからないという事ですが、データ消去、その他の手続きについてご教示いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
引取のパソコンすべてにデータ消去を行います。手続きは、不要です。営業時間内にお持ち込みください。よろしくお願いいたします。
外付けDVDドライブの廃棄を希望しています。受付可能でしょうか。サイズは縦28センチ横18センチ高さ7センチです。以前パソコンの廃棄をそちらで受け付けていただいたため、今回は外付けDVDドライブ単品で廃棄を希望しています。可能であれば教えてください。
引取できません。
日立Prius770のデスクトップパソコンを処分したいのですが。ヤマト運輸の着払いで無料で処分できますか?。
着払いはできません。元払い(送料お客様ご負担)であればお引取しますのでご検討下さい。
質問よろしくお願いします。Thecus社のN5200xxx(NASストレージ)は廃棄していただけるのでしょうか?
NASのみの引取はできません。パソコンと同梱であればお引取します。
ノートパソコンと同梱でガラケー等もお送りしたいのですが、ガラケーにおいては電池パックや電池パック部分のカバーがなくなっています。また、送らせて頂くガラケーの中にWILLCOMもあるのですが、どちらも無料の引き取り対象になりますでしょうか?拙い文章で失礼致します。お返事お待ちしております。
はい。どちらも無料引取りします。ノートパソコンと同梱でお送りください。
持ち込む場合予約は必要ですか?また、段ボールも必要ですか?
予約、梱包は不要です。営業日の受付時間内にお持込下さい。https://www.pc819.com/individual/company/mochikomi.html
電子辞書は破棄してもらえますか?
パソコンと同梱でしたらお引取します。