タブレット、スマホ、ガラケーについてはデータ消去はしてもらえないのでしょうか?
データ消去します。
家庭用コピー機ですが対応できますか?
対応できません。
自作PCのケース(冷却ファンは付属したまま)の廃棄を依頼したいと考えています。「廃棄できないもの」のリストの「分解した」に×がついているのですが、自作PCなのでマザーボード、メモリ等々は取り外して、市の燃えないゴミで廃棄しました。この場合「分解した」に当てはまるのでしょうか?調べたところゲーブル類などが1本でも残っているとPCとして扱われ、粗大ごみとしては廃棄できないとありました。このまま回収していただけるのであればお願いしたいと考えております。
分解に当てはまります。引取できません。
現在入力されているデータをゴミ箱に入れて削除した状態で送ってもよろしいですか?
はい。大丈夫です。
ディスプレイ一体型をお願いしたいと考えていますが、液晶画面にキズが入っています。(液漏れなし)処分可能でしょうか?
送料元払いであればお引取します。
i book G4やノートPC、外付けハードディスク等を送りたいのですが、初期化できずにいます。段ボールに入れてそのままお送りしても情報流出などセキュリティは本当に大丈夫なものでしょうか。すみませんがよろしくお願いします。
大丈夫です。データ消去作業は安全に行っておりますのでご安心下さい。
ボロボロな状態のデスクトップpcでも、無料で廃棄処分していただけるのでしょうか?
送料元払いであればお引取します。※ケースのみ(内部パーツが無いもの)は元払いであっても引取できません。
予約なしで送っていいのですか?
はい。大丈夫です。
法人でノートパソコン3台を処分をお願いしたいと思っております。ヤマト運輸さんの着払い伝票にていきなりお送りしてもよろしいのでしょうか
はい。大丈夫です。1箱にまとめてお送り下さい。
通常のデスクトップPCではなく、デスクトップ一体型のパソコン(NEC VALUESTAR)型番:PC-VW770FGの、受け取りは可能ですか?また、可能な場合、純粋なPCのみのサイズで規定の160cm程度の為、梱包をすると160cmを超えますが配送は可能でしょうか?検討お願いします。
送料元払いであればお引取しますのでご検討下さい。よろしくお願いいたします。