デスクトップ2台とノート3台、LCDディスプレイ1台、その他電子機器類(ほとんどジャンク)、それ以外にプリント基板(部品を実装したもの、実装していないもの)などがあります。基本的にプリント基板も含めて、都市鉱山対応物になるものと思いますが、これらを一括して送付してもよいでしょうか。商品としてリサイクルできないものとなると思われますので、発払いでお送りさせていただいても結構です。
デスクトップ2台とノート3台→宅急便サイズ1箱にまとめて頂ければ着払いOKです。 サイズを超える場合、デスクトップは送料元払いであればお引取します。LCDディスプレイ1台、その他電子機器類(ほとんどジャンク)、それ以外にプリント基板(部品を実装したもの、実装していないもの)などがあります。→こちらは引取できません。
Androidスマホ二台と外付けハードディスクを処分お願いしたいのですが可能でしょうか?スマホ一台は、初期化してsimカード抜きました。もう一台は、初期化出来ずSIMカードを抜いたのですが…大丈夫でしょうか?返信お待ちしております。
可能です。1箱にまとめてお送り下さい。
お世話になります。確認させてください。デスクトップ型のPCの処分をお願いしようと考えています。処分をお願いできるのは本体のみで、画面は受け取り不可なのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。
はい。画面は不可です。
PCの廃棄を検討しております。廃棄台数は1台からでも無料で可能でしょうか。廃棄の証明書は取得可能でしょうか。PC本体はHDDを抜き取り予定でございますが、こちらも問題ございませんでしょうか。以上、よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。PCの廃棄を検討しております。廃棄台数は1台からでも無料で可能でしょうか。廃棄の証明書は取得可能でしょうか。>1台から可能です。証明書の発行については、下記リンクを確認ください。https://www.pc819.com/document/PC本体はHDDを抜き取り予定でございますが、こちらも問題ございませんでしょうか。>問題ございません。よろしくお願いいたします。
MacG4とEIZOの液晶モニターが一台づつあります。宅配で同一梱包で送るのは無料対象外ですか?
対象外です。液晶モニタは弊社へお持込の場合のみ引取します。
質問失礼します。パソコンと一緒にポータブルDVDプレーヤーは破棄可能でしょうか?
同梱であれば可能です。
ハードディスク無しの自作pcを持ち込みで持っていった場合、処分してもらえますか?
はい。処分します。
パソコンの液晶モニター(MDT242WG)の、着払い無料回収は可能でしょうか?HPには、クロネコヤマトであれば、着払いでの回収も可とありましたが、こちらは対象商品でしょうか?液晶割れなどはありませんが、パソコンとの接続がいまいちな状態です。よろしくお願いいたします
対象外品なので不可です。弊社へお持込の場合のみ、無料引取します。
2度目の質問ですいません。タブレットは画面割れは取引不可ですか?
パソコン、iphoneと同梱であればお引取します。宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。
パソコン、タブレット、iPhone合わせて6台です。連絡した方がいいですか?
ご連絡は不要です。1箱にまとめてお送り下さい。