DVD CDプレーヤーは一緒に廃棄して貰えますか
一緒に廃棄できません。よろしくお願いいたします。
液晶一体型のPCで10年以上前に購入して壊れています。こちらのみを梱包して送付する場合は取り扱っていただけますか?
送料お客様負担でしたら処分いたします。よろしくお願いします。
Dellサーバー本体なのですが、廃棄処分無料ですか
送料お客様負担でしたら処分いたします。よろしくお願いします。
はじめまして。パソコン処分を考えてこちらのサイトにきました。ワープロも対象品でしょうか?お忙しいところすみませんが、ご回答お願いいたします。
パソコンと同梱でしたら、ワープロも処分いたします。ワープロ単体での処分はできません。よろしくお願いいたします。
1年ほど前のもお問合せをさせていただきましたが、デスクトップPC本体の廃棄を予定しております。台数は20台ほどですが、離島の東京都大島町でヤマト便の着払いで依頼することは可能でしょうか。お手数をおかけ致しますが、返信をお願い致します。
ヤマト便、着払いで送れます。伝票は1枚で複数箱をグループにしてお送りください。よろしくお願いします。
ノートパソコン、スマホ、携帯電話などと一緒に、室内用監視カメラを処分したいと思いますが、同梱してもよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。
小さいものでパソコンと同梱であればお引取します。
個人情報が入ったUSBをデータ消去して処分してもらいたいパソコンと一緒にお送りしたら、そのUSBたちも一緒にデータ消去をきちんとした上で処分して頂けますか?
USBはご自身で破壊するなどして処分して下さい。
20年くらい前のNECの12インチノートPCです。液晶に割れはありませんが、液晶全体に細かい波のような凹凸ができています。そちらでお引き取り可能でしょうか?もしだめな場合、正常に使えるノートPCと一緒だとお引き取り可能でしょうか?
引取できません。正常なノートPCと同梱であれば引取できます。
パソコンの処理代は無料ですか、またデーターは完全に消してくれるのですか?ヤマト便で送ればいいのですね。
データ消去は、無料で完全に消去いたします。クロネコヤマトさんの宅急便でお送りください。よろしくお願いします。
パソコンのPowerMac G4(故障して破損)と付属のキーボードを着払いで送っても宜しいのでしょうか?
そちらの内容は、送料お客様負担(元払い)でしたら処分いたします。よろしくお願いします。