パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

505ページ目 >>次のページ
2021年9月15日(水)

ご担当者様お世話になります。デスクトップパソコンでHDD取り外し済みのものでも引き取り可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

引取可能です。よろしくお願いいたします。

2021年9月15日(水)

パソコンの消去についてです。もし電源はついたとしても、(遅すきるなどで)消去までたどり着かなかった場合には、物理的に壊して消去していただけると理解していてよろしいでしょうか?

その通りです。よろしくお願いいたします。

2021年9月15日(水)

パソコンと一緒に携帯電話を2台お願いしたいのですが、携帯のデータも消去して下さるのでしょうか?

携帯のデータ消去もいたします。よろしくお願いいたします。

2021年9月15日(水)

カード決済の端末もパソコンと送っても無料で処分していただけますか?

カード端末は処分できません。

2021年9月14日(火)

一眼レフカメラのフラッシュやバッテリーのようなものも引き取ってもらえますでしょうか?

引取りいたします。よろしくお願いいたします。

2021年9月14日(火)

破棄してもらいたいパソコンがサインイン出来なくて自分でデータ消去出来なかったのですが、個人情報が漏れずに消去してもらえるんですか?

データ消去いたします。よろしくお願いいたします。

2021年9月14日(火)

スマホでバッテリーが膨張し、液晶や裏パネルが浮いてきているものでも、処分していただけますでしょうか?

バッテリー膨張のスマホのみの場合は、送料お客様ご負担であればお引取します。パソコンと同梱であればヤマト宅急便着払いでお送り下さい。

2021年9月13日(月)

パソコンがダンボールより少しだけ大きく、形が崩れてしまうのですが(160cm以内におさまるサイズ)、無料で引き取ってもらえるのでしょくか?

無料引取いたします。よろしくお願いいたします。

2021年9月12日(日)

お伺いしたいのですが、PC用モニターの「iiyama製:prolite xb2481hsu」通電不可の為、処分したいと考えております。貴社で処分する事は可能でしょうか?

配送での引取はできません。弊社(東京都足立区)へお持込の場合のみ引取可能です。

2021年9月12日(日)

送りたいものの中に、古い裸の内蔵用ハードディスク(IDE/EIDE)がいくつかあります。これがHDD(外付け)にあたるのかどうか、ご回答いただけないでしょうか。それと、梱包材は使わない様にとのことですが、箱の隙間は埋めた方がよいと思われる場合は、どうすればよいでしょうか。

HDD(外付け)と同様の扱いですが、パソコンと同梱が条件です。梱包については埋めなくて結構です。どうしても必要であれば、新聞紙をつめてください。よろしくお願いいたします。

505ページ目 >>次のページ