パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

516ページ目 >>次のページ
2021年11月6日(土)

PCの立ち上がりが悪く初期化及びデータ消去できていません。デスクトップのハードのみお送りしたいと思っています。モニターはありません。よろしいでしょうか?誤ってデータが流出する事はないですか?会社のデータも入っているのでそこが気になっています。

到着したパソコンは、全てデータ消去いたします。よろしくお願いいたします。

2021年11月5日(金)

返信ありがとうございました。もう一つ、確認します。FUJITSU、STYLISTICは廃棄対象なんですね‼︎パソコンのトップ画面のみ郵送し廃棄して頂けるんですよね?キーボードとマウスはこちらで処分して構わないんですよね?

対象です。キーボードマウスは処分して頂いて構いません。

2021年11月5日(金)

デスクトップPCです。OSのHDDを取り外していますが、無料回収は可能ですか?有料の場合はいくらかかりますか?群馬県から発送になります。

可能です。ホームページ記載の通りにお送り下さい。

2021年11月5日(金)

SONY VAIOディスプレイ一体型PC(VPCJ1)別の回収業者さんで一体型は3,000円かかると言われましが、こちらに着払いで送り、廃棄費用無料でご対応いただけますでしょうか?

2010年以降、24インチ以下のモデルでしたら、ヤマト宅急便着払いでお送り頂けます。2009年以前、24インチ以下のモデルでしたら送料お客様ご負担であればお引取します。※処分費用はどちらの場合でも無料です。

2021年11月3日(水)

処分できるものと同じ箱ならOKの商品に「液晶モニタ」24インチ以下とありますが、下方の説明では、回収できないもの:液晶ディスプレイとなっています。デスクトップPCと同梱であればFlexScanのディスプレイは無料回収可能ですか?

同梱であれば回収可能です。よろしくお願いいたします。

2021年11月3日(水)

デスクトップPCと液晶モニター(22インチ)と液晶一体型PC(22インチ)を同じ箱に入れれば処分可能でしょうか?

処分可能です。※最大サイズにご注意ください。160cm以内(縦横高さ)・25kg以内よろしくお願いいたします。

2021年11月2日(火)

モニターはダンボールをかまさないと駄目ですか?

はい。画面は保護して下さい。(画面が割れた物は引取できません)※モニターのみを送る場合は送料お客様ご負担となりますのでご注意下さい。

2021年11月1日(月)

故障の程度を伺いたくメール致しました。macbookairの、トラックパッドが盛り上がってひび割れている状態でも大丈夫でしょうか?

送料お客様ご負担であればお引取しますのでご検討下さい。

2021年11月1日(月)

お世話になります。無料期間中なら、日を改めてもう一箱送ることは可能でしょうか。どちらもデスクトップパソコンとモニターの組み合わせです。

可能ですが、なるべくまとめてお送り頂けると助かります。

2021年10月31日(日)

郵便局からの発送でも大丈夫ですか?

送料お客様負担でしたら、処分いたします。下記ページを参考にしてください。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/motobarai.htmlよろしくお願いいたします。

516ページ目 >>次のページ