パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

520ページ目 >>次のページ
2021年11月21日(日)

故障している外付ハードディスクの破棄はPCと同様にデータの消去も行っていただけるのでしょうか。

データ消去行います。よろしくお願いいたします。

2021年11月21日(日)

お問い合わせ失礼いたします。ノートパソコンを廃棄検討中なのですが、ディスプレイにビネガーシンドロームの症状が出ているパソコンでも廃棄は可能でしょうか。ビネガーシンドロームについて調べてはみたのですが画面漏れや画面焼けの部分に該当しないか心配になり問い合わせさせていただきました。恐れ入りますが何卒よろしくお願いします。

廃棄不可となります。よろしくお願いいたします。

2021年11月20日(土)

内臓HDDを取り外した状態でも受け入れてもらえますか?

受け取り致します。よろしくお願いいたします。

2021年11月18日(木)

ノートブックパソコン4個の廃棄をお願いしたいのですが、一個だけ自分でHDDを取り出そうと思って裏側のネジをいくつか外しました。HDDのところではない、小さいところだけ開けることができ、そこのメモリー?か何かわかりませんが、外しました。こんな状態でも引き取っていただけますか?メモリー?か何かわかりませんが、まだあります。よろしくお願い申し上げます。

メモリーをパソコンに戻していただければ全て処分可能です。よろしくお願いいたします。

2021年11月18日(木)

データ消去のためドリルで物理的に穴をあけた(HDDの位置がわからなかったので複数個所に穴)ノートパソコンの廃棄はできますか?お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

送料お客様負担でしたら、処分いたします。よろしくお願いいたします。

2021年11月18日(木)

ノートPC 4台デスクトップPC本体 2台ディスプレイ 2台を箱詰めなしで持っていくと受け取ってもらえますか。 

受け取り致します。よろしくお願いいたします。

2021年11月18日(木)

処分して頂きたいパソコンとスマートフォンがあるのですが、パソコンは見た目は綺麗ですが、電源を入れると画面にヒビが入っています。スマートフォンもパソコン同様です。差し込み部分が壊れていて充電もないのでデータが残っているのですが処分は可能でしょうか?現在は両方とも充電器はありません。パソコンは10年位前のVAIOとacerです。もし、受け取り拒否の場合は返送されるのでしょうか?

送料お客様負担で送っていただければ、データ消去と処分いたします。よろしくお願いいたします。

2021年11月18日(木)

Mac G5本体とそれに付属するキーボード、マウス、配線一式と、フィリップス製モニターを処分したいのですが、可能でしょうか?また可能な場合、段ボールに入るのかが心配です。

可能ですが、160サイズを超える場合は、お客様送料負担にてお送りください。また、モニターを1箱に入れる場合は、送料お客様負担となります。詳しくは下記リンクを確認してください。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/よろしくお願いいたします。

2021年11月18日(木)

ノートパソコン1台・タブレット1-3台の予定ですが、紙袋に入れば紙袋で送付すること可能でしょうか(1袋・既定の段ボールサイズ以下)

可能です。輸送中に紙が破れないように強化して送ってください。よろしくお願いいたします。

2021年11月17日(水)

故障した自作PCでHDDなんかの使える部分は取ってしまった後の物になるのですが回収していただけるでしょうか。PCケース、電源BOX、壊れたマザーボード、GPUなど

回収できません。

520ページ目 >>次のページ