PCやスマホとともにPHS10台ほどもお引き取りいただけるのでしょうか?
お引取します。
ノートPCとタブレットPCで、中のリチウム電池が膨らんで筐体に隙間ができているものは「不可」でしょうか?遠方ですので郵送になります。
2点ともバッテリー膨張の場合は、送料お客様ご負担であればお引取します。どちらか1点であれば、1箱にまとめて頂ければヤマト宅急便着払いOKです。
2013年型DELLパソコン一台を処分したい、自宅に収荷してもらえますか
ご自身で梱包の上、ヤマト宅急便に集荷依頼をして下さい。詳しくは下記ページご参照下さい。https://www.pasokon-syobun.com/send/
お世話になります。使用していないノートPCの廃棄をどうしようか考えてて検索していたら御社にたどり着きました。HP上で、6月10日発送分まで全て無料との表記がありました。そこで、今回の問い合わせなのですが、6月10日以降に廃棄依頼をさせてもらう場合には、費用がかかりますかもし費用がかかようになるのであれば、かかる費用を教えて頂きたく存じます。 ※Panasonic(ノートPC) 、富士通(FM-V)、Sony(VAIO一体型)、 ※内臓HDD*2台くらい←内臓HDDの廃棄可否も併せて教えて頂ければ幸甚ですHPは見ていったつもりではいるのですが・・お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
>6月10日以降に廃棄依頼をさせてもらう場合には、費用がかかりますか>もし費用がかかようになるのであれば、かかる費用を教えて頂きたく存>じます。6月10日以降も無料を継続いたします。>※Panasonic(ノートPC) 、富士通(FM-V)、Sony(VAIO一体型)、>※内臓HDD*2台くらい←内臓HDDの廃棄可否も併せて教えて頂けれ>ば幸甚ですすべて、無料で処分いたします。よろしくお願いいたします。
ノートパソコンを3台処分したいのですが、自宅にてディスクを取り外した時にメモリーも外してしまいました。これらを引き取りしていただけるでしょうか?または、取り外したメモリーをそのまま同梱したら引き取っていただけるでしょうか。
メモリーを再度、取り付けていただければ引き取りいたします。よろしくお願いいたします。
HDを取り除いたPCは廃棄できますでしょうか。
廃棄可能です。よろしくお願いいたします。
パソコン本体だけしかなく、電源のケーブルがありません。この場合は無理でしょうか?
本体のみでもお引取します。
ノートPCですが、キーボードが3,4個動かないのですが引き取り可能でしょうか
引取可能です。よろしくお願いいたします。
ワープロ(Rupo)を処分しようと考えています。お送りしても処分をお願いできますでしょうか。処分可能であれば、Windowsのノートと同梱する予定です。御社に依頼可能かどうかお知らせください。よろしくお願いいたします。
処分可能です。よろしくお願いいたします。
同梱したい携帯電話が故障や暗証番号忘れ等で、データ消去・初期化ができないのですが、そのような場合は処分してもらえないのでしょうが?また、処分してもらえるとして、データの消去は行ってもらえるのでしょうか?
データ消去・処分いたします。よろしくお願いいたします。