ガラケーも一緒に処分をお願いしたいのですが、ガラケーの充電器は一緒に処分してもらうことは可能ですか?
可能です。
ガラケーとスマホが何台かあります。ロックナンバーを忘れ、初期化出来ません。それらは粉砕され、リサイクル品として市場にでることはありませんか?また電池パックは外して送ればよいのですか?
ありません。また電池パックはそのままで構いません。
2022/08/10 までに送れば廃棄費用は無料ですか?
はい、無料です。
パソコンは本体のみでも問題ないのでしょうか?弊社は自社使用のパソコン以外にパソコン販売を行っている業者なので納品時に引き上げてきたパソコンが多いのですがそういったパソコンも引き取ってもらえるのでしょうか?(処分費用などはもらっていません)
本体のみでも問題ございません。引取商品の可否については下記ページご参照下さい。https://www.pc819.com/individual/ok/#send
自作パソコンでPCケースとマザーボードのみの処分は可能でしょうか。
処分不可です。
お世話になります。今回初めてPC処分をお願いしようと思っているのですが、事前の申し込み等は必要でしょうか?特に手続きなく、送り方に沿って準備をし、そちらに送ってもよいのでしょうか?お忙しいところ恐縮ですがご回答
はい。事前のお申し込みなどは不要です。ホームページ記載のとおりにお送り下さい。
個人として、デスクトップ型のPCサーバ=20万円未満(Dellx1台, HPx3台)と自作PC1台とそれぞれ液晶モニタ5台(16,19,20,24x2)を処分したいのですが、問題があるでしょうか?その場合、どうすれば良いですか?
問題ございません。梱包時の注意点や送り先は、下記ページご参照の上、お送りください。
個人として、デスクトップ型のPCサーバ=20万円未満(Dellx1台, HPx3台)と自作PC1台とそれぞれ液晶モニタ5台(16,19,20,24x2)を処分したいのですが、問題があるでしょうか?その場合、どうすれば良いですか?
問題ございません。梱包時の注意点や送り先は、下記ページご参照の上、お送りください。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/
御社のサイトを拝見させていただきました。この度不要となりましたデスクトップPCの処分をしたいと思っておりますが、ハードディスクは取り外しております。それでもお引き取りは可能なのでしょうか?お忙しいところお手数おかけしまして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
可能です。よろしくお願いいたします。
こんにちは。27型の液晶ディスプレイが2台あります。そちらで処分できるのでしょうか?処分の手順を教えて下さい。
処分できません。よろしくお願いいたします。