パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

613ページ目 >>次のページ
2022年10月24日(月)

ハードディスクはお客様の手元にあるので、それだけは抜いてあるが可能でしょうか?

下記ホームページご参照下さい。https://www.pc819.com/individual/ok/

2022年10月24日(月)

液晶モニターとタブレットを送った場合送料は負担になりますか?それとも無料ですか?

1箱にまとめて頂ければ無料で送れます。詳細は下記ホームページをご参照下さい。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/

2022年10月23日(日)

お世話様です。7インチタブレット(Amazon fire)と、14インチ液晶一体型のXPのPC(2007年頃購入Sony バイオ)を、処分お願いしたいのですが、可能でしょうか?また、処分可能でしたら送る際は紙袋でも大丈夫でしょうか?送料の元払いor着払いも含めて、お手数ですがご連絡を、よろしくお願いいたします。

画面が割れないように梱包して頂ければ、紙袋で構いません。タブレットと同梱であればヤマト宅急便着払いでお送り頂けます。

2022年10月23日(日)

お世話になります。ノートパソコンと、同梱で古い携帯電話などの処分をお願いしたいと考えております。携帯電話のリチウムバッテリーは、こちらで処分した方がよろしいでしょうか。それとも、つけたままの方がよろしいでしょうか。

つけたままで構いません。

2022年10月23日(日)

ホームページを見て、処分可能なものを確認して送るつもりではありますが、万が一処理できないものが混じってしまった場合(電子機器の名称や括りが今一つ理解できない部分があり、◯◯の場合は不可などの条件に引っかかったらと心配です パソコンやタブレットも電源が入らず、HDD云々の意味がわからず確認しようがなくて )返却されることになりますか???ちなみに、ポラロイドカメラ(チェキ)や、パソコンに繋いで使う小型カメラは処分可能なものでしょうか???

不安なものや、わからないものがあれば具体的にご質問ください。ポラロイドカメラ、小型カメラはパソコンと同梱であれば処分可能です。

2022年10月23日(日)

処分をお願いしたい自作PCのケースが俗にいう”まな板”タイプで非常に風通しが良いものなのです。このタイプの自作PCでも処分していただけるのでしょうか?それと、古いタブレットPCは処分していただけるのでしょうか?

処分いたします。よろしくお願いいたします。

2022年10月22日(土)

一眼レフは送れるもの に入っておりますがフィルム用一眼レフカメラも送れるのでしょうか。

はい、送れます。よろしくお願いいたします。

2022年10月22日(土)

HPを拝見してHDDを外したパソコンでも処分して頂けるとの事ですが、以下のケースでも引き取って頂けるのでしょうか。〇HDDを外した際にマザーボードから繋がっているSATAケーブルと電源供給ケーブルも一緒に外した場合〇メインストレージはM2.NVMeのSSDになります。こちらも外した場合

送料お客様負担でしたら処分いたします。よろしくお願いいたします。

2022年10月22日(土)

北海道です。スマホ HUAWAI Y6Seagate Mobile HDD 1TBの2点のみですが、引き取っていただけますか?

1箱にまとめて送っていただければ処分します。よろしくお願いいたします。

2022年10月21日(金)

液晶モニターが段ボールに入りきらないので足の部分を外して梱包してもよいですか?その場合外したネジは同梱が必要ですか?

大丈夫です。ネジも同梱して下さい。

613ページ目 >>次のページ