処分のPC内のCドライブ等のデータが少し残っていそうなのですが、そのままPCをお送りしても御社で全てデータ消去していただけるという事でよろしいでしょうか?
はい、全てデータ消去を行います。
念のための問合せです。一緒に処分できる物だけのお願いでも、記載の通り元払いで送れば、処分していただけるので間違いないですか。お忙しいところ、恐れ入ります。ご回答よろしくお願いいたします。
はい、その通りです。
タブレット、ガラケー、ssdは送れますか?モニターも送りたいのですが、モニタースタンド無しでも送れますか?
送れます。
ノートパソコン2台とPS2、Xbox360、Wii、Wi-Fiルーター、それぞれの付属品の処分依頼を検討しております。ゲーム機3台は外箱も残してありますが、御社に送るときは、外箱から出してダンボール箱に詰めたらよいでしょうか?お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答を宜しくお願いいたします。
はい、その通りです。外箱から出して、大き目の箱(160サイズ)にまとめてお送りください。よろしくお願いいたします。
ポータブルワンセグテレビ SV-ME750(Panasonic製)は、引き取りできますか?
引取り出来ません。
Macの古い機種でも処分可でしょうか?PowerMac G4PowerBook2400PowerBook5***番台iBook(2002年モデル)などになります。
処分可能です。
パソコン廃棄.com 様下記のパソコン等(2台)を廃棄したいのですが、廃棄出来ますか?お問合せいたします。(1)imacのパソコン(年代不明)と(2)intuos5touchRTH-850を廃棄したのですが、先ず、(1)imacのパソコン外径全体(縦38cm×横53cm)、画面(縦27cm×横45cm)インチ数は分かりませんが、画面斜め54.5cmです。機種本体の寸法は、横53cm×縦44.8cm×幅19.9cmです。(2)intuos5touchRTH-850(縦31.9cm×横48.7cm×厚み1cm)以上です。ご回答をお待ちしています。
(1)送料お客様ご負担であればお引取します(2)こちらのペンタブレットは引取対象外です
ノートパソコンのバッテリーが膨張してるんですが大丈夫ですか?あと、デスクトップパソコンの画面の方にキズがあるのですがそちらも大丈夫ですか?それらを一緒に入れていいんですか?質問ばかりですみません。回答おねがいします。
どちらも大丈夫です。全て1箱にまとめてお送り下さい。
パソコンではなくスマホなのですがスマホのみでも大丈夫でしょうか?常に充電器を差していないと電源が落ちるのでデータは消去していません。
スマホのみでも大丈夫です。データ消去及びリサイクルします。よろしくお願いいたします。
データ消去も希望ですが、どのようにすれば良いですか?
弊社でお引取したパソコンは、全てデータ消去を無料で行います。別途申し込みなどは不要です。よろしくお願いいたします。