iMac単体でも対応して頂けるのでしょうか?2010年モデル、故障して起動しません。
送料お客様ご負担であればお引取します。
チューナーレステレビは処分可能ですか。
テレビは処分不可です。
送ったパソコンにdynabookのPCが含まれていたか教えてください
ご連絡頂いた件ですが、お送り頂いた商品の確認、返却はできません。
海外製ゲーム機、レトロゲーム機も処分の対象内に入りますでしょうか?
はい、対象内です。「送れるもの」と同梱であればヤマト宅急便着払いOK、ゲーム機のみの場合は送料お客様ご負担となります。
wifiルータ(モバイルでなく、据置)はパソコンと一緒に送れますか?
一緒に送れません。よろしくお願いいたします。
パソコンを送付するのに、スピーカー、キーボード、スキャンスナップも同送していいですか?
スピーカー・スキャンスナップは、引取できません。よろしくお願いいたします。
パソコンと同封ですが、LANケーブルやテレビケーブル、ワイマックスのホームルータは送って大丈夫ですか?
LANケーブルは引取可能です。テレビケーブル、ワイマックスのホームルータは、引取対象外となります。よろしくお願いいたします。
突然に申し訳ありません。送れる内容は確認したいので、よろしくお願いします。送れるものはノートパソコン3台とスマホ1台。一緒に送れるものはヒンジが壊れたノートパソコンとACアダプター3個とカラゲ3台とHDD4個とメモリー4個。一つの箱をまとめて送ります。大丈夫でしょうか?私は耳が不自由なので、連絡等はメールをお願いします。
大丈夫です。よろしくお願いいたします。
一緒に送れるものに記載されている、WiFiルーター と最近のお問い合わせ3月28日記載の家庭用Wi-Fiルーター との違いは何ですか?
ご指摘ありがとうございます。モバイルWifiルーターは、一緒に送れるものになります。Wifiルーター(据え置き型)は、引取不可となります。ホームページ上での説明がわかりにくく申し訳ございませんでした。これを機にホームページの表示をWifiルーター→モバイルWifiに変更いたします。この度は、お手数をおかけいたしました。
最近のお問い合わせ、家庭用Wifiルータはパソコン同封でも不可能なんでしょうか?また、穴を開けたへHDDも送付可能でしょうか?
家庭用Wifiルータはパソコン同封でも不可能です。 穴を開けたHDDはパソコン同封であれば可能です。