パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

688ページ目 >>次のページ
2023年10月15日(日)

スマホ ガラケーを送りたいのですが、あてがうダンボールがありません。何が代用できるものはありますか?

あてがう段ボールが無い場合は、そのまま送っていただいて問題ありません。よろしくお願いいたします。

2023年10月14日(土)

焼けているTFT液晶モニターと割れている液晶モニターは処分できますか?

送料お客様負担でしたら、処分できます。よろしくお願いいたします。

2023年10月13日(金)

発送の際、ヤマト運輸営業所持ち込みは可能でしょうか?

可能です。よろしくお願いいたします。

2023年10月13日(金)

PCと電子楽器を接続する「オーディオインターフェース」は廃棄してもらえますでしょうか。

PCと一緒にであれば廃棄します。よろしくお願いいたします。

2023年10月13日(金)

引き取り希望です。(足が悪いため)ノートパソコンを入れる箱がありません。無料でお願い出来ますか?

段ボールの準備及び梱包は、全てのお客様にお願いしております。ご準備ができない場合は、弊社のサービスを提供することはできません。よろしくお願いいたします。

2023年10月12日(木)

会社用として使用していたPCの処分を検討しているのですが、下記の場合にかかる1台あたりの費用を知りたいです。(1)ノートPCおよびデスクトップPCの物理的破壊を弊社にて行った後の処分(2)上記PCの物理的破壊および処分を依頼し、証明書発行してもらう(3)デスクトップPCのモニター(4)デスクトップPCのキーボード(5)マウス(6)PC用電源コード

(1)(3)~(6)費用は掛かりません。※但し、モニターは液晶に限ります宅急便サイズ1箱にまとめてヤマト宅急便着払いでお送り頂けます。詳しくは下記ページご参照下さい。https://www.pc819.com/workflow/shipping.html(2)配送での証明書発行はできません※ホームページにも記載しております

2023年10月11日(水)

iPhoneSEと液晶一体型PC(キーボード ACアダプター含む)をお願いした場合は送料は無料でしょうか?液晶一体型PCは購入した時に入っていた箱に入っているのですが、緩衝材は抜かなければいけないでしょうか?

ヤマト宅急便であれば着払いOKです。緩衝材は抜いてお送り下さい。

2023年10月11日(水)

廃棄したいノートパソコンを送ろうと思っています。下記のもの、一緒にいれてもいいでしょうか??(1)ノートパソコン付属のものではないキーボード2種 違うパソコンについていたキーボードと、キーボードだけ購入したキーボード(2)ノートパソコン付属のものではないケーブルらしきもの おそらく、デスクトップの画面と本体をつなぐケーブルです。 送るノートパソコンのものではないです。

どちらも大丈夫です。同梱でお送り下さい。

2023年10月10日(火)

ノートパソコンを送りたいのですが、付属ケースに入れて送ってもよろしいでしょうか。

大丈夫です。

2023年10月10日(火)

徳島県より発送ですが、PC3台とモニター2台なので、証明書は出ないようですが、法律上問題ないでしょうか?(発送伝票控えのみ保管でOK?)

法律上の問題はございません。※法人様含め、毎日たくさんのお客様にご利用頂いております

688ページ目 >>次のページ