パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

694ページ目 >>次のページ
2023年11月26日(日)

壊れた古いモニターのみですが回収可能でしょうか?

液晶モニターでしたら、送料お客様負担で回収可能です。それ以外は対象外です。よろしくお願いいたします。

2023年11月25日(土)

一緒に送れるものについて質問させてください。タブレット1台SSD 3台2.5HDD 1台3.5HDD 1台MP3プレーヤーノート用メモリ 3枚ディスクトップ用メモリ 2枚以上を一緒に送っても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。よろしくお願いいたします。

2023年11月24日(金)

液晶型一体パソコンと、液晶が浮いていて使い物にならないiPhoneを一緒に贈ることは可能ですか?その場合は送料は着払いで送って良いのでしょうか?

ヤマト宅急便着払いで送れます。よろしくお願いいたします。

2023年11月23日(木)

壊れた古いモニターのみですが回収可能でしょうか?

液晶モニターでしたら、送料お客様負担で回収可能です。ブラウン管モニターは対象外となります。よろしくお願いいたします。

2023年11月22日(水)

デスクトップ 5台モニター  2台電話機   2台プリンター 1台上記の引き取りをお願いしたいです

訪問引取については下記見積りフォームよりご連絡お願いします。https://www.pc819.com/estimate/プリンターについては、フォーム内のその他欄に型番をご入力下さい。よろしくお願いいたします。

2023年11月22日(水)

ノート型パソコン2台を送る際に他のノート型パソコンの膨張したバッテリーパックのみ1個を同梱しても廃棄して頂けますでしょうか?

はい、合わせてお引取します。よろしくお願いいたします。

2023年11月21日(火)

送るものが、ゲーム機(PS4)だけでも無料ですか?

ゲーム機のみの場合は送料お客様ご負担であればお引取します。よろしくお願いいたします。

2023年11月21日(火)

タワーサーバーは対象品ですか?dell PowerEdge R320です

配送では対象外となります。弊社へお持込頂ける場合のみ、お引取します。よろしくお願いいたします。

2023年11月20日(月)

お世話になります。 そちらへの発送にヤマト殿B2印刷の伝票を使用させていただいております。 B2印刷でセンター止め(020-600)を指定した場合、ラベルに住所「東京都足立区新田1-9-1」が記載がプリントされませんがよろしいでしょうか。

大丈夫です。よろしくお願いいたします。

2023年11月20日(月)

Wiiを処分したいのですが、ACアダプタがコードを切ってしまっているのですがそれでも処分できるでしょうか?

はい、処分できます。よろしくお願いいたします。

694ページ目 >>次のページ