パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

723ページ目 >>次のページ
2024年5月26日(日)

お尋ねします。ルーターの引き取りはやってらっしゃらないのでしょうか?

据え置き型のルーターは引取不可です。モバイルwifiルーターはパソコンと一緒に引取が可能です。よろしくお願いいたします。

2024年5月24日(金)

御社のWeb「ホーム画面」では処分できるものがスマホ・ガラケーとなっており、「送る 全国対応」画面では送れるものはスマホ、一緒に送れるものがガラケーとなっております。そこでお伺いしますが、スマホ4個とガラケー12個を所有しており、ガラケー(PHSを含む)の方が数量が多いのですが、一箱で一緒に送りさえすれば全て送付してよろしいでしょうか。ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

1箱にまとめていただければ、着払いでお送りいただけます。よろしくお願いいたします。

2024年5月24日(金)

クロネコメンバーの登録解除するとありますが、もともと登録してあったのでその情報で集荷の依頼を完了してしまいましたが大丈夫でしょうか?なぜ登録してはいけないかも教えてください。

大丈夫です。問題ございません。よろしくお願いいたします。

2024年5月23日(木)

ご担当者様お世話になっております。玉山銀行の王と申します。PC回収について何点かお伺いしたいですが、1.契約書の発行は可能でしょうか2.訪問回収の場合支払いは一切ないでしょうか? もし支払いが発生する場合は請求書払いでお願いできますでしょうか3.HDDとSSDの破壊は弊社で行っていただくことは可能でしょうか4.破壊したHDDとSSDは弊社で保管しても大丈夫でしょうか5.UPSの回収は可能でしょうか以上ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

下記、回答いたします。1.機密保持契約書は発行・締結可能です。2.引き取り住所が東京都内でしたら、パソコン5台以上で無料訪問できます。詳細は下記ページをご参照下さい。https://www.pc819.com/workflow/tokyo.html3.御社様で行うという意味でしょうか?その場合は、破壊して頂いて構いません。また、こちら(リブート株式会社)で破壊を行うこともできます。無料です。4.問題ございません。※リブートで破壊した場合は、返却は行いません。5.可能です。以上、よろしくお願いいたします。

2024年5月23日(木)

こんにちは。ノートパソコンの送付を考えています。データを消去してからお送りしたいのですが、パソコンがかなり古く(2007年発売)電源自体が入らない状況です。なのでデータ消去が自身で出来ない状況です。御社のサイトを拝見すると、消去も無料にて行っていただけるようです。ハードディスクは機械で破損処理をされるようですがソフト等も全て消去して頂けるのでしょうか。

データ消去の詳細は下記ページをご参照ください。https://www.pc819.com/security/erase.htmlよろしくお願いいたします。

2024年5月23日(木)

PC本体1台(HDDは取り外しています)液晶モニター3台処分費は掛かりますか?また、送料は掛かりますか?

処分費は無料です。宅急便サイズ内(3辺合計160cm 25kg)1箱にまとめて頂ければ、ヤマト宅急便着払いで送れます。サイズを超えて2箱になる場合、液晶モニタのみの梱包分は送料お客様ご負担となります。詳しくは下記ページをご参照下さい。https://www.pc819.com/workflow/shipping.htmlよろしくお願いいたします。

2024年5月22日(水)

モバイルバッテリーは一緒に送れますか?

いいえ。モバイルバッテリーは引取できません。よろしくお願いいたします。

2024年5月22日(水)

古いノートパソコンを廃棄したいのですが、底面部分がうまくハマらずういてしまっている状態の、破損したノートパソコンです。これも無料で送ることはできるのでしょうか?

はい。ヤマト宅急便着払いでお送り下さい。よろしくお願いいたします。

2024年5月22日(水)

プリンターは無料ですか?

プリンターは引取できません。よろしくお願いいたします。

2024年5月21日(火)

以下、持ち込み可能でしょうか?液晶テレビ(ピクセラ PRD-LA103-16W)外付けDVDドライブ

いいえ。持込不可です。液晶テレビ、外付けドライブは引取できません。よろしくお願いいたします。

723ページ目 >>次のページ