パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

759ページ目 >>次のページ
2025年2月7日(金)

エプソンのデスクトップPC(壊れていてPCリサイクルマークなし)は廃棄(送れ)できますか また状態はHDナシ 一度分解して再度組み立てた物 原型はとどめてマスが内部のコード類は切断されてますネジも無いです

送料お客様負担であれば送れます。よろしくお願いいたします。

2025年2月7日(金)

SONY Felica Reader RC-S330,RC-S370もPCと一緒に送れますか?

送れます。よろしくお願いいたします。

2025年2月6日(木)

神奈川県横浜市港南区ですが、回収に来ていただくことは可能ですか?ノートPC5台、iPad1台、デスクトップ1台あります。データ消去も合わせてやっていただけますか?

訪問回収可能ですが、PC30台未満のため出張運搬費用33,000円が発生します。データ消去は無料で行います。見積のご依頼は下記フォームよりご連絡ください。https://www.pc819.com/estimate/よろしくお願いいたします。

2025年2月4日(火)

本日、ノートパソコン5台などとともにスマホ2台を同封してコンビニから発送しました。発送してから気付いたのですが、スマホの1つ(アンドロイド)は2024年8月に部分的な故障で同機種の代替機に換えただけなので、初期にも何もしていないまま同封してしまいました。今後中古品として流通した場合の情報漏洩が心配でなりません。迂闊でした。御社での今後の作業で情報漏洩などを防ぐことは可能なのでしょうか?

データ消去を行いますのでご安心ください。よろしくお願いいたします。

2025年2月4日(火)

ノートパソコン 内蔵リチューム電池膨らんでいるもの、破棄出来ますか?外国製品で何処も、破棄無料で

できます。よろしくお願いいたします。

2025年2月3日(月)

ヤマト宅配便の営業所に持ち込んで送る方法でも良いのですか?

はい、大丈夫です。よろしくお願いいたします。

2025年2月3日(月)

複数台のミニPC(https://www.mouse-jp.co.jp/store/r/ra2010100/)を含む周辺機器の廃棄をお願いしたいのですが、ミニPCについて見積もり依頼の項目になかったためこちらで問い合わせさせていただきました。以下の内容でお見積りいただけますでしょうか?ノートPC 5台ミニPC 10台キーボード 20台マウス 20個ハブ 5台また、機器ごとの価格表等あればお送りいただけますと幸いです。

お見積のご依頼は、下記の見積フォームよりお願いいたします。https://www.pc819.com/estimate/よろしくお願いいたします。

2025年2月3日(月)

富士通のデスクトップでVistaでテレビ付きの機種ですが送っても無料の対象になりますか?

「送れるもの」であれば対象です。下記ページをご参照ください。https://www.pc819.com/individual/ok/よろしくお願いいたします。

2025年2月3日(月)

壁掛け式の液晶ディスプレイ(ちょっと大きめ、40インチぐらい?)も対応いただけますか?

液晶ディスプレイであれば対応可能ですが、40インチは宅急便サイズを超えますので、送料発払いであればお引取りします。なお、液晶テレビの場合は引取できませんのでご注意ください。よろしくお願いいたします。

2025年2月2日(日)

Officeですが、ROMのみでしょうか?説明書含むパッケージ毎、送った方が良いのでしょうか?一緒に送れるものの絵がパッケージのようなので、どうすべきか迷って質問となります。よろしくお願い致します。

パッケージごとでお願いします。よろしくお願いいたします。

759ページ目 >>次のページ