処分対象のパソコンが一台入っていれば、処分対象ではないパーツなどが入っていても一緒に処分して下さいますか?割れた液晶画面のパーツのみがあり、処分に困っています。
お問合せありがとうございます。同梱であればお引き取り致しますが、パーツの量については常識の範囲内でお願い致します。
パソコン外付けのDVDプレイヤーの、引き取りは可能でしょうか。ご回答どうぞよろしくお願い致します。
お問合せありがとうございます。パソコンと同梱であればお引き取りします。
デスクトップPC1台、ノートPC1台 どちらもXPの物と、ガラケー3台の処分をお願いしたいと思います。
お問合せありがとうございます。ご連絡やお申込み手続きは不要ですので、全て1箱にまとめて梱包のうえお送り下さい。
ノートパソコン1台とデスクトップで使用していたハードディスク1個の処分は可能でしょうか。(同梱包)
お問合せありがとうございます。ノートパソコンと同梱であればお引き取りしますのでご検討ください。
NEC PC-VL3003D 主装置NEC 液晶モニター F15T61HP 液晶モニターHP221FNECはHDDにデータあり データ消去希望
梱包してお送り頂ければ、データ消去作業後、リサイクルしております。尚、データ消去証明書発行や消去作業完了のご連絡などは差し上げておりませんので予めご了承下さい。上記にて問題なければ、宅急便サイズ(HPご参照ください)を厳守のうえ、1~2箱でお送りください。http://www.pc819.com/individual/howto_konpo/
壊れているノートパソコンがあるのですが、それとは別のパソコンのバッテリーのみは、同梱すれば処分してもらえるのでしょうか?ご確認をお願いします。
はい。同梱であればお引き取り致します。宜しくお願いします。
今月30台ほど廃棄パソコンが出ます。全体の8割が「東芝dynabook SS RX2」という機種で、残りが他社製のデスクトップ、ノートパソコン等になります。これらを廃棄する場合の見積もりをお願いしたくよろしくお願い致します。なお、25~26台は都内(文京区)、5~6台は青森県弘前市にありますが、これらの回収方法の提案も合わせてお願い致します。
お引取について下記の通り回答いたします。文京区→無料訪問引取致します。証明書発行可能です。青森県→着払い配送OKです。但し証明書の発行はできません。証明書については無料・有料がありますので下記HPをご参照ください。http://www.pc819.com/document/青森県の方もいずれかの証明書をご希望の場合には元払いでお送りいただくか、文京区へ集めて合わせてお引取するかのどちらかになります。ご検討の上、ご希望されるお引取方法及び証明書をご返信ください。折り返し、お見積をご連絡させて頂きます。
パソコンを処分したいのですが、こちら兵庫県からですが送れますか?
兵庫県からもご利用頂けます。宜しくお願いします。
外付けハードディスク(USB接続)もパソコンと同封すれば処分していただけますか?
はい。パソコンと同梱であればお引取り致します。宜しくお願いします。
液晶割れのモニターは処分できないとの事ですが、液晶割れのノートPCは処分できますか。又、液晶のガラスは割れていないが、中で液が漏れていて表示ができないものは問題ないでしょうか。
ノートPCも液晶割れはお引取りできません。また液晶漏れも同様になります。元払いであればお引取りしますのでご検討ください。宜しくお願いします。