電源が入らなくなったタブレットPCを処分して頂きたいのですが、画面の左上に軽いヒビ割れがあります。大きな割れでは無く、液晶そのものにも影響のない程度なのですが、これは無料処分の対象になるのでしょうか?よろしくお願いします。
画面破損は着払い対象外です。元払いであればお引取りしますのでご検討下さい。
お世話になります。パソコン本体は既になく、液晶モニターとキーボードのみが残っているのですが、送っても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
問い合わせありがとうございました。画面割れがなければお引取りします。
パソコンをコンビニから送りたいのですが、紙袋で送ってもかまいませんか?
問題ございません。
4月の引越に伴い、液晶モニターが不要になりますので、処分したいと考えています。連絡なしで着払いで送っても大丈夫ですか?
事前連絡は不要です。ヤマト宅急便着払いでお送り下さい。
コンポ本体と付属品。MD.CD.カセットが聴ける古い物ですが。これは受付不可❌でしょうか?
コンポは対象外です。ご了承下さい。
液晶モニタのみでコード類がありません。よろしいですか?規定寸法以内でしたら、何台でもよろしいですか?
付属品の有無は問いません。宅急便サイズ内であれば複数台れ手頂いて構いません。
ディスクトップパソコン・キーボードと一緒に二つに割れて(液晶とキーボード)しまったノートパソコンは送れますか?
宅急便サイズ1箱にまとめて頂ければお引取りします。
パソコン廃棄をお願いしようと思います。宛名と送り先がわかりません。リブート様の会社に送ればいいですか?教えてください。
下記ページをご参照下さい。https://www.pasokon-syobun.com/konpo_kit/how_to_box.html
宅急便で複数台のPCを送って処分していただこうかと考えておりますが量ったところ25Kgを超えてしまっておりました。この場合はどうすればよろしいでしょうか?
2箱に分けてお送り下さい。
モデムは引き取って頂けますでしょうか?
パソコンと同梱であればお引取りします。モデムのみの引取りはできませんのでご注意下さい。