今回お問い合わせをさせて頂きたいのは、かなり旧式ではありますが、日立PCT-20R4TDを廃棄処分をしたいと考えています。無料対象にはならない形式となりますが、ハードディスク処理と合わせてお取り扱いいただけますでしょうか。可能な場合の、料金と手配方法をお知らせ頂ければと幸いです。なお、スクリーン自体は大丈夫ですが、劣化のためにスクリーンフレームは割れています。
送料元払いでしたらお引取りしますのでご検討下さい。
起動しない液晶一体型PCを廃棄したいのですが、データの消去をするのに水につけたら良いと聞いてつけてしまいました。そのあとこちらのお店を見つけたのですが水につけたPCでも回収はお願いできるのでしょうか?
送料元払い(お客様ご負担)であればお引取りしますのでご検討下さい。
8月31日まで無料キャンペーンとのことですが、北海道から8月31日に発送した場合でも無料になりますでしょうか?
31日中に発送して頂ければ大丈夫です。
壊れたパソコンを処分したいのですが、SSDのデータ消去はしていただけるのでしょうか?HDDのデータ消去をしてくれる所はたくさん見つかるのですが、SSDを消去してくれる業者さんがなかなかみつからないので…
SSDもデータ消去致します。
そちらで、工人舎の11インチミニノート(os win xp)、nexus7の処分をお願いしたいと思っています。その時SONYのクリエもお願いしたいですが出来ますか。処分出来る物の中になかったので伺います。お手数ですが、返信お願いいたします。
処分致します。全て1箱に纏めてお送り下さい。
貴社のプライバシーマーク認定の登録証をHPで見ましたが,「プライバシーマーク付与の有効期間」が「平成27年2月13日~平成29年2月12日」となっており,有効期間が過ぎているのですが,大丈夫なのでしょうか。
ご指摘ありがとうございます。登録証の更新が出来ておりませんでした。更新完了しましたのでご確認頂ければ幸いです。
42インチの液晶モニターの廃棄を検討しています。(画面割れなど外傷的な破損はありませんがモニター表示は不可能な状態のものです。)御社では大きなサイズのモニターでも引き取っていただくことは可能でしょうか?また、可能な場合、費用はおいくらほどになるのか合わせてご教示いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
宅急便サイズを超えますのでお引取りできません。ご了承下さい。
廃棄したいパソコンと一緒に、以前使用していた電源ユニットを梱包しようと考えておりますが、問題ございませんか?
問題ありません。同梱にてお送り下さい。
お忙しいところすみません。lanコード、usbコード、avコードなどのコード類やマウスなどは処分できますか?それとハードディスク単体の処分できますか?
パソコンと同梱であればお引取りします。
10年ほど前に購入したMacBookなのですが、バッテリーの膨らみによりタッチパネルが一度飛び出しました。画面などはまったく問題ありません。こちらも無料でお引き取り頂けますでしょうか。
送料元払いであればお引取りしますのでご検討下さい。