パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

312ページ目 >>次のページ
2018年9月30日(日)

無料キャンペーン期間が本日までとなっておりますが、今日中にコンビニへ持ちこむ&ヤマトへ集荷依頼をすればよろしいのでしょうか? もしくは、今日までに届かなければダメでしたか?

本日中に発送して頂ければ大丈夫です。

2018年9月30日(日)

パソコン処分.com様初めまして。1点お伺いしたいのですが、パソコンケース、デジカメ及びVGAカードを引き取っていただきたいと考えております。上記3点は無料の対象になるのでしょうか。また、もし有償で引き取ってもらう場合、パソコンケースはいくらになるかご教示願います。パソコンケースはAntec P180という商品になります。

処分対象外となります。

2018年9月29日(土)

かなり昔のものでNECのLL550HG1Tというノートパソコンです。これも無料で引き取ってもらえるのでしょうか?あわせて、ゲーム機のWiiFitの台もありますがそれは難しいでしょうか?

処分可能です。宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。

2018年9月29日(土)

WindowsノートPC1台に合わせて、不要なPCケースと電源ユニットとDVDドライブ単体を合わせて処分できますか?

処分対象外となります。よろしくお願いいたします。

2018年9月28日(金)

無線LANルーター2台(内1台は故障)も処分対象でしょうか?

処分対象外です。よろしくお願いいたします。

2018年9月28日(金)

モニターアームを使用していたため台座がないPCディスプレイと、一体型PCを分解して出てきた液晶ディスプレイ部分を処分したいのですが、同一梱包で無料で処分可能でしょうか?

分解された液晶パネルは同梱不可です。ご了承下さい。

2018年9月27日(木)

北海道から液晶ディスプレイを送りたいのですが、送料はかかりますか?

ヤマト宅急便でしたら送料着払いOKです。詳細はホームページをご参照下さい。

2018年9月26日(水)

クロネコヤマト便で送る住所(足立区西保木間3-7-1)を検索するとヤマト運輸(株)になっていますが間違いありませんか。またノートパソコン、ディスクトップパソコンを送る時ノートパソコン用のバッテリーバックがあるのですがこれは回収してもらえますか。

間違いありません。また、バッテリーも同梱にてお送り下さい。

2018年9月26日(水)

パソコン1台の廃棄をお願いしようと思っていますが、パソコンと一緒にゲームソフト(プレステ、Wiiなど)やゲーム機のコントローラを箱に詰めて廃棄をお願いすることは可能でしょうか

同梱可能です。宅急便サイズ内1箱にまとめてお送り下さい。

2018年9月26日(水)

タブレットナビの処分をお願いしたいのですが、リチウム電池が膨張しており尚且つケース?カバー?が外れたままです。それでも引き取って頂けるのでしょうか。お手数ですが返答よろしくお願いいたします。

申し訳ございませんがお引取できません。ご了承下さい。

312ページ目 >>次のページ