処分にあたっていくつか質問があります。(1)裏ブタを開けたままのノートパソコンをそのまま送ってもいいでしょうか? (裏ブタはあります。ねじは頑張って探せばたぶんあります)(2)DCジャックの故障で裏ブタを開けようとしたらねじがなめていて、結局開けられず、 1本だけねじが入ったままの状態のノートパソコンを送ってもいいでしょうか?((1)のとはまた別のPC) また、そのノートパソコンのねじ穴は無理に開けようとしたので、穴の周辺が掘られたような状態になっています。それでもいいでしょうか?(3)電源が入らないままで、自分では中のデータをどうしようもないPCがあるのですが、(というか送ろうとしているノートパソコンはみんなそんな状態です)そういうPCのデータ消去も安心してお任せできるということなのでしょうか?以上、お答えいただけますと幸いです。
送料元払いであればお引取りしますのでご検討下さい。
バッテリーがないノートパソコンも処分していただけますか?
送料元払いであればお引取りしますのでご検討下さい。
ノートパソコンの同梱包ダンボール内に電気シェーバーと同コードを入れても処分可能ですか
処分不可です。
ゲーム機の付属品以外のケーブル類も同梱したら処分して頂けるのでしょうか。
少量であれば合わせてお引取りします。
ノートパソコン1台の処分を考えています。渋谷区からの配送予定です。こちら、無料とお伺いしていますが、着払いで足立区に発送してもよろしいでしょうか?
はい。大丈夫です。
デスクトップPCが2台あります。DELLの古い商品なのですが、送料無料での引き取りは可能でしょうか?(1台は使用できますが今回スペックが不足したので、買い替えした為不要となり、もう1台はハードディスクとしか、機能しない状態のパソコンとなります。)また、別途モニターが1台、キーボードが2台あり同梱することは可能でしょうか?お忙しい中、恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。
不可です。送料元払いであればお引取りしますのでご検討下さい。尚、モニター、キーボードは同梱不可です。詳しくは下記ページをご参照ください。https://www.pc819.com/individual/ok/
ゲーム機の外箱ごと送っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。
モニターを落としてしまい、画面の割れはないのですが表面に白いこすりキズのようなものができてしまいました。電源自体は入るのですが、縦に線が何本か出てしまう状態です。こういった状態のモニターでも無料で処分できるのでしょうか?また、無料ではなくても送料のみでの処分でも構いません。
モニターの処分はできません。
デスクトップPC本体とモニターもセットで廃棄可能でしょうか?
お引取り方法によって異なります。下記ページをご参照ください。https://www.pc819.com/individual/ok/workflow.html
SOTECwindows98処分はできますか?
対象製品は下記ホームページでご確認下さい。https://www.pc819.com/individual/ok/