パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

483ページ目 >>次のページ
2021年5月29日(土)

パソコン工房で購入した古いパソコンを処分したいのですが、リサイクルマークが入っていません。その場合は、引き取ってもらえないのでしょうか?

引取可能です。よろしくお願いいたします。

2021年5月28日(金)

ノートパソコンの廃棄を考えております。(1)どこのメーカーでもお引き受け可能でしょうか?(2)ディスプレイが割れていてもよいでしょうか?宜しくお願いいたします。

(1)はい、可能です。(2)いいえ、画面割れは引取できません

2021年5月27日(木)

モニターと一体型のパソコンなのですが処分してもらえますか?ノートパソコンも一つ処分して頂きたいのですが同梱すればいいのでしょうか?

全てを1箱に同梱でしたら処分いたします。よろしくお願いいたします。

2021年5月27日(木)

個人で持ち込みをお願いしたいのですが、データ消去等の証明書(出来れば無料)はいただけますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

個人のお客様へは証明書の発行をしておりません。法人様のみのサービスとなります。よろしくお願いいたします。

2021年5月26日(水)

PC-VN570KG一体型/ 15.4型ワイド液晶は回収できますか?

回収できません。液晶一体型は24インチ以下、且つ2010年以降モデルのみ回収可能です。

2021年5月26日(水)

送料は元払いか着払いかどちらですか

下記ページ内ご参照のうえ「送れるもの」であればヤマト宅急便着払いでお送り頂けます。https://www.pc819.com/individual/ok/

2021年5月26日(水)

ハードディスクを取り外した自作デスクトップパソコン1台と一緒に・外付けハードディスク3台・内蔵型ハードディスク1台・内蔵型SSD1台・内蔵型CDドライブ1台という組合せだと、元払いで送ればいいのでしょうか?

ヤマト宅急便サイズ内で1箱にまとめて頂ければ、着払いOKです。

2021年5月26日(水)

過去に使っていたデスクトップパソコンの本体のデータ消去と廃棄をお願いしたいのですが、「デスクトップ単体での着払い廃棄は出来ません」という注意書きが気になります。この注意書きはどういう意味なのでしょうか。

現在はデスクトップパソコンもヤマト宅急便着払いでお送り頂けます。※以前は着払い対象外でした

2021年5月26日(水)

以下のものは送付可能でしょうか?液晶割れや外観の大きな損傷なし、ただし機能せず。付属品なし。カシオ ワープロ Darwin G-770ZX

いいえ。引取できません。よろしくお願いいたします。

2021年5月26日(水)

ノートパソコン本体だけで28kgあり、さらに付属品(約12kg)も一緒に送りたいのですが無料で送れますか?もし、有料だったらいくらかかりますか?それと、6月に入っても無料キャンペーンはやってますか?

2箱(約20kgずつ)に分けて送ってください。どちらも着払いで大丈夫です。またキャンペーンは6月も継続します。

483ページ目 >>次のページ