パソコン処分ドットコム

パソコン処分のお問合せと回答

671ページ目 >>次のページ
2023年7月19日(水)

お世話になります。パソコンの処分をお願いしようと思っているのですが、送れるものの中に「ケーブル類」とありますが、LANケーブルやiPhone充電用のLightningケーブルは対象でしょうか。ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

対象です。パソコンと同梱にてお送り下さい。

2023年7月19日(水)

ディスクトップPC20台・ノートPC8台・その他HDD,SSD,メモリ等訪問引取り希望します。早々のお電話お待ちしております。

訪問引取は法人様のみ対象となります。エリアも限られていますので、下記ページご参照下さい。https://www.pc819.com/workflow/tokyo.html法人様でエリア内の場合は下記見積りフォームよりご連絡下さい。https://www.pc819.com/estimate/

2023年7月18日(火)

液晶モニターを送るのですが、モニターの台座(プラ、金属混合)も一緒におくれますか?。

純正のものでした送れます。尚、液晶モニタのみを送られる場合は送料お客様ご負担となります。

2023年7月18日(火)

お世話になります。ご依頼させて頂く前に一度質問をさせて頂きたいです。また、電話は外部の電話受付に繋がってしまうため、メールでのやりとりを希望です。要望としましては以下となります。・15台のPCを廃棄したいです。(電源がつかないものや起動しないものも含みます。)・HDD・SSDは全て取り外してこちらで物理で破壊したいです。・取り外したあとのPC及び破壊後のHDD・SSDも回収してもらいたいです。・廃棄するPCに減価償却が終わっていない資産も含むため、シリアル番号が書かれた廃棄証明書もほしいです。まずは可能かどうかの返答を、可能であれば見積もりも概算でかまいませんので、お願いしたいです。内訳(全てノートPC)Lenovo 3台(ThinkPad、ideapad300、Lenovo V510)Sony 2台(VAIO ×2)ASUS 3台(Vivo Book ×2、Laptop)mouse 1台(DAIV 4P)HUAWEI 1台(Matebook X Pro)DELL 2台(inspiron、XPS13)Apple 3台(MacBook Air ×3)

ご連絡ありがとうございます。ご質問の件、回答いたします。・15台のPCを廃棄したいです。(電源がつかないものや起動しないものも含みます。)>可能です。・HDD・SSDは全て取り外してこちらで物理で破壊したいです。>可能です。・取り外したあとのPC及び破壊後のHDD・SSDも回収してもらいたいです。>可能です。・廃棄するPCに減価償却が終わっていない資産も含むため、シリアル番号が書かれた廃棄証明書もほしいです。>パソコンのシリアルNOのみを記載するサービスはありません。御社でパソコンの型番とシリアルをリスト化したものがありましたら、弊社が発行する「引取証明書(有料版)」に転載することは可能です。詳しくは以下リンクを確認ください。https://www.pc819.com/document/ご検討よろしくお願いいたします。

2023年7月18日(火)

古い自作PCと液晶モニター2台を引き取ってもらいたいのですが、自作PCが大きすぎてモニターと一緒に入るダンボールがありませんでした。この場合、自作PCとは別のダンボールに入れて引き取ってもらうことは可能ですか?

液晶の入った段ボールは、送料お客様負担(発払い)でしたら、可能です。よろしくお願いいたします。

2023年7月16日(日)

パソコンに同梱するモニターの処分可否についての問い合わせです。液晶本体と電子処理部分のみになっているモニターは処分可能でしょうか?具体的には、モニターのプラスチック部分(フレーム、背面)を外したものとなります。

処分不可です。

2023年7月15日(土)

アマゾンのタブレット(Kindle paperwhite)は一緒に送れますか?

はい、送れます。よろしくお願いいたします。

2023年7月14日(金)

PCの引き取りをご依頼させていただく場合、担当者の方はつけていただけますでしょうか?また、取引成立後のコミュニケーションの頻度や方法はどのようなものでしょうか?

依頼・やり取りについては、下記のお見積りフォームのご入力からとなります。お見積りフォームhttps://www.pc819.com/estimate/よろしくお願いいたします。

2023年7月14日(金)

お世話になっております。PCの廃棄に関して、下記ご教示お願い致します。(1)10台以上の廃棄を行いたいです(無料訪問引取り)。(2)証明書を発行頂きたいのですが、訪問日を決めるやり取りの際に連絡すれば問題ありませんでしょうか?(3)無料の証明書は、その場でお渡し頂けるという認識でよろしいでしょうか?(4)台数の連絡は「デスクトップ〇台、ノートPC△台…」のような形で問題ありませんでしょうか? ※標準的なPCしか所有しておりませんが、大きさや重さはどの程度詳細にお伝えすればよろしいでしょうか?ご教示の程よろしくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます。ご質問いただいた件、回答いたします。(1)10台以上の廃棄を行いたいです(無料訪問引取り)。>東京都内でしたら、無料訪問できます。(2)証明書を発行頂きたいのですが、訪問日を決めるやり取りの際に連絡すれば問題ありませんでしょうか?>お見積りフォームからのやり取りの中で、訪問日を決定いたします。お見積りフォームhttps://www.pc819.com/estimate/(3)無料の証明書は、その場でお渡し頂けるという認識でよろしいでしょうか?>はい、引取日当日にお渡しします。(4)台数の連絡は「デスクトップ〇台、ノートPC△台…」のような形で問題ありませんでしょうか? ※標準的なPCしか所有しておりませんが、大きさや重さはどの程度詳細にお伝えすればよろしいでしょうか?>はい、こちらも先ほど紹介したお見積りフォームよりご入力ください。お見積りフォームhttps://www.pc819.com/estimate/以上、よろしくお願いいたします。

2023年7月14日(金)

はじめまして。ノートパソコン一台を九州から依頼検討しております。HP上部に、7月20日まで無料キャンペーンとありますが、21日から何が有料になるのでしょうか。よろしくお願いします。

21日以降もキャンペーンを継続予定です。

671ページ目 >>次のページ