iMac(MC510J/A)の破棄を考えています。購入時のimacの段ボールでお送りしようと思いましたが、箱のサイズを計りましたら、3辺合計が161cmでした。他の箱に入れ替えたり、箱のサイズを小さく加工したりした方が良いでしょうか?
こちらのiMacは液晶一体型のため、送料は発払い(お客様負担)になります。よって、サイズの指定はございませんのでお客様の送料に関わる内容ですので加工・入れ替えについてはお客様の判断にお任せいたします。よろしくお願いいたします。
パソコンに付属しているリモコンは送れますか?
パソコンと同梱であれば送れます。よろしくお願いいたします。
お世話になります。PCモニタ(65型)で、梱包用の段ボールがない場合でも回収は可能でしょうか?お忙しいとは存じますが、ご確認いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
段ボールは不要ですがプチプチなど何かしらの梱包をして送ってください。輸送中に画面が割れないように保護してください。また、送料は発払い(お客様負担)になります。よろしくお願いいたします。
お世話になります。以下のPCとモニターを廃棄しようと考えています。廃棄についてご質問があるのでご回答をお願いします。PC3台(自作デスクトップ2台、液晶一体型1台)※HDD抜き取り済み液晶モニター3台(1)液晶一体型はSONYの「VAIO VGC-M30B」という機種ですが、 これは液晶一体型PCとなり、「一緒に送れるもの」に分類されますか?(2)古いパソコンとモニターなのでリサイクル対象と思われます。 PCの外観(ケース)やモニターはある程度は汚れていても問題ないでしょうか?(3)モニターは「一緒に送れるもの」に分類されますが、 発送するダンボールの組み合わせでモニターのみダンボールに梱包されるとそれは発払い対象でしょうか? 例)ダンボールを5つ使用するとして、ダンボールの内訳(160サイズを使用) 各自作PCを別々に梱包で計2つ 液晶一体型1つとモニター梱包で1つ モニター2つ梱包で1つ(4)上記に伴い複数の梱包済みダンボールを発送しますが、着払い(無料)と 考えてよろしいでしょうか?以上です、回答をお待ちしております。
以下、回答します。①はい、その通りです。②問題ありません。③④下記に着払いと発払いを記載します。 各自作PCを別々に梱包で計2つ →「着払い」 液晶一体型1つとモニター梱包で1つ →「発払い」 モニター2つ梱包で1つ →「発払い」よろしくお願いいたします。
ハードディスクのみの廃棄をお願いできますか?30台前後あります。
送料お客様ご負担であればお引取します。よろしくお願いいたします。
ノートパソコン等を送ろうと思うのですが「ゲームソフト PS4、Switch CD・カセット等」のCDとは音楽のCDですか?あとDVDも一緒に送っても良いですか?
いいえ。ゲームソフトのCDです。音楽CDやDVDは対象外です。よろしくお願いいたします。
ハードディスクを外したパソコンも回収いただけますか?
はい。回収します。よろしくお願いいたします。
パソコンを5台ほど送りたく思っています。4台は10年間分のDELLのパソコン。1台は20年~30年ほど前のNEC-9801です。全て、デスクトップです。段ボール箱には何台まで入れてよいですか?全て1台づつの段ボール箱が良いですか?別途 薄型モニター(DELL同梱セット)、ガラケーも数台入れる予定です。キーボード、マウスも同梱しても良いですね?
段ボール箱には何台まで入れてよいですか?全て1台づつの段ボール箱が良いですか?→いいえ。宅急便サイズ(160cm、25kg)に入るだけ入れて、できるだけ少ない箱数で送って下さい。別途 薄型モニター(DELL同梱セット)、ガラケーも数台入れる予定です。キーボード、マウスも同梱しても良いですね?→はい。同梱して頂いて問題ありません。よろしくお願いいたします。
以下の備品を無料回収していただきたいです。ノートPC 7台デスクトップPC1台ルーター2台ファイアーウォール 1台スイッチハブ1台モニター2台可能かということと、もし段ボール〇〇個までというルールあったら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
可能ですが、訪問引取をご希望の場合は、下記見積りフォームよりご連絡お願いします。https://www.pc819.com/estimate/折返し、メールにて見積をお送りします。よろしくお願いいたします。
CRT(ブラウン管)モニター(1台)は回収可能でしょうか?費用が発生する場合どの位掛かるでしょうか。
ブラウン管モニタは回収不可です。よろしくお願いいたします。