ノートPCを処分していただきたいのですが、同じ段ボールにドリルで自ら物理的破壊を試みたHDD単体を同梱しても大丈夫でしょうか?
大丈夫です。よろしくお願いいたします。
NEC テレビつきパソコンを廃棄したいのですが 受付してもらえますか。電源ケーブル、付属のキーボードと画面保護のため説明本とリモコンが梱包してあります
送料はお客様負担でしたら、処分いたします。よろしくお願いいたします。
ノートパソコンと一緒にキッズケータイも送りたいのですが処分していただくことは可能ですか?キッズケータイはdocomoのF-03Jです。
処分可能です。よろしくお願いいたします。
ソニーバイオのデスクトップでもいけますか?
デスクトップパソコンの本体は可能です。ディスプレイは、液晶ディスプレイでしたら、一緒に処分可能。ブラウン管ディスプレは、対象外となります。よろしくお願いいたします。
ブラウン管モニター一体型のN5200などの古いパソコン(オフィスプロセッサ)も、無料送付無料処分になりますか。
いいえ、ブラウン管型は引取できません。よろしくお願いいたします。
パソコンのケースだけを送ることは可能ですか。
いいえ、不可です。よろしくお願いいたします。
箱型パソコン2台 ノート型パソコン4台 ヨガブック 周辺機器 スマホなどがあります 個人ですが法人のように訪問引き取り対応はしていただけないのでしょうか東京23区内です
個人様への訪問引取は行っておりません。配送引取または持込引取をご検討下さい。https://www.pc819.com/individual/ok/workflow.htmlよろしくお願いいたします。
パソコンと一緒にCDコンポなどは遅れますか。また趣味で使っていたマルチトラックデジタルレコーダーも一緒にもって行きます。
いいえ、CDコンポ、マルチトラックデジタルレコーダーどちらも送れません。よろしくお願いいたします。
回収をお願いしたい品物ですが以下の物で回収できないものはありますでしょうか?・自作パソコン(マザーボード不具合により起動不可。記憶媒体とファン類は流用のため取り外し。CPU・ファンなしCPUクーラー・マザーボード・メモリ・電源・グラフィックボードをPCケースに組み込んだ状態)・USB・同軸・オーディオ・充電器等のケーブル・PC電源と電源ケーブル・マウス・目用の小型マッサージ器(充電池取り外し不可)とりあえず以上の物です。また梱包する箱はPCケースが入っていた箱を加工したものでも大丈夫でしょうか?受取拒否になりそうなものは送らないようにしたいので回答よろしくお願いします。
マッサージ器は不可です。他のものは送料お客様ご負担であればお引取します。梱包については問題ございません。よろしくお願いいたします。
2台コンピューターはもう物理的に破壊したんですが、これは廃棄したいですが、回収できますか?
破壊や分解をしてバラバラになったパソコンは回収できません。よろしくお願いいたします。