パソコン本体と一緒に送付ハードディスクケースは無料対象ですか?
ハードディスクケースは引取対象外になります。よろしくお願いいたします。
デスクトップのパソコンですがハードディスクは抜いてあり外側のカバーが外れてるものが数台ありますが引き取ってもらえますか?
外側のカバーは取り付けられているもののみ処分可能です。カバーが無いパソコンは引取の対象外になります。ハードディスクは抜いて構いません。よろしくお願いいたします。
パソコンを送りたいんですけど、住所とか教えてください。
下記ページをよく読んでご利用ください。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/よろしくお願いいたします。
一体型PC、ノートPC、モニター、Ipadminiを送りたいのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。宅急便サイズ内1箱にまとめてお送りください。よろしくお願いいたします。
PCなしで、液晶モニタ(acer製 14インチ)だけでも引き取ってもらえますか。
送料お客様負担でしたら引取できます。よろしくお願いいたします。
ノートパソコンの画面に黒い横線が2本あります。廃棄できますか。
廃棄できます。ホームページ記載の通りにお送りください。よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。2点ほど質問します。デスクトップパソコンはカバーの一部が破損(USBなどの穴を隠す開閉式カバーが破損しています)していても引き取っていただけるのかどうか。ゲーム機PS2の付属している赤白黄の映像ケーブルも引き取っていt抱けるのかどうか。以上よろしくお願いします。
どちらもお引取りします。よろしくお願いいたします。
iPhoneとiPadを処分したいのですが、暗証番号が分からないのですがデータの処分は可能ですか?その際費用はかかりますか?
データ消去、処分可能です。費用はかかりません。よろしくお願いいたします。
パソコン、タブレット、ガラケーなどを送付しようと思いますが、緩衝材を入れないと箱の中で動いてしまうと思います。箱に隙間があってもそのままでよいのでしょうか。
はい。そのままで構いません。よろしくお願いいたします。
サーフェス5台ほどの処分を考えているのですが、見積もりを伺わせていただきたいです。
費用はかかりません。1箱にまとめてヤマト宅急便着払いでお送りください。詳しくは下記ページをご参照ください。https://www.pc819.com/workflow/shipping.htmlよろしくお願いいたします。