初めて、パソコン廃棄ドットコムさんに申し込みさせて頂きたくお忙しいところ申し訳ありませんが、メールにて問い合わせ質問させてもらいます。5月20日発送分まで全額無料キャンペーンを利用させて頂き、以下4点を160サイズ段ボール梱包にて着払いで送らせて頂くつもりですが、送れるもの(故障・古くてもOK!1. Windows95のSHARP製Mebius+ACアダプター一緒に送れるもの(送れるものと同じ箱ならOK)2. iMac 液晶画面部分を段ボール紙でカバーすればよろしいでしょうか?3. キーボード4. モバイルWiFi 液晶画面部分を段ボール紙でカバーすればよろしいでしょうか?以上4点で条件は叶っていますでしょうか?今回問題なく引き取って頂けたなら、日を改めて又是非利用させて頂きたくも思います。何卒、御返答よろしくお願い申し上げます。お待ちいたします。
条件は適っています。宅急便サイズ1箱にまとめて、ヤマト宅急便着払いでお送りください。よろしくお願いいたします。
当方は世田谷区に所在しています次の4台を最も安価な方法で廃棄したいです IIYAMA ID7i-MN7020-i5-GXM457 マウスコンピューター LM-iH440SN マウスコンピューター LM-iG440SN-SH2 Apple Mac mini(Late 2012)良い方法をご提案ください
下記サービスになります。無料です。確認お願いいたします。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/よろしくお願いいたします。
こんにちは!HP ProDisplay P232モニター4枚の処分を考えております。(モニターアームも)モニターのみの処分なども可能でしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。以上
可能です。送る場合は、送料は発払い(お客様負担)になります。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/よろしくお願いいたします。
お世話になります。スマートフォンと旧携帯を数個送ろうと思いますがログインはされるのでしょうか?中のデータ状態を確認したりとか。それともそのまますぐ分解・破壊でしょうか?
ログインなどはいたしません。データを閲覧することはありませんのでご安心ください。よろしくお願いいたします。
オムロンのUPS(BW55T)は、パソコンと一緒に送ってもいいでしょうか?
いいえ、UPSはパソコンと同梱でも送れません。よろしくお願いいたします。
何の充電をするか分からないケーブルは大丈夫ですか?ケーブルなら何でもいいですか?
問題ありません。よろしくお願いいたします。
データを無料で消去してくださるとのことですが、初期設定に戻さないで全くそのままで手間いらずで送ってもOKですか?
はい、その通りです。よろしくお願いいたします。
エレコム製無線ルーターは、ノートパソコンと同梱発送可能でしょうか。現在、nec製無線lanルーターに買換え同様使用してますが、1月の問い合わせ回答にルーターは送れないとあるので、その違いが解からず今回お尋ねさせて頂きました。貴社ホームページには、モバイルwifi同梱可能品と記載、AI回答でも無線ルーターも同梱可能でしたが、同梱出来るかどうかを御教示願えますか。よろしくどうぞ。
モバイルの無線lanルーターは同梱可能、据え置き型の無線lanルーターは同梱不可能です。よろしくお願いいたします。
iphone本体、ゲーム機含めて利用予定です。リストにはありませんでしたが、以下は回収可能でしょうか?・DVDのスピンドル品(書き込み済み)・DVDプレーヤーお手数おかけしますが、ご確認お願いいたします。
回収の対象外になります。よろしくお願いいたします。
Asusのノートパソコンですが、バッテリーとハードディスクはないですが、無料、貴社での着払いで、受け取って頂けますでしょうか?
はい、受取ります。よろしくお願いいたします。