この度はお世話になります。持ち込みを考えておりますパソコンは一体となっておりますが、SSD,HDD,RAMを抜いた状態でも受け入れて頂けますでしょうか?細かいお話で申し訳ございません何卒
PC本体を分解されていなければお引取りします。よろしくお願いいたします。
ノートパソコン(1台)ですが、本体に何か所かドリルで穴が開いています。御社で引き取りは可能でしょうか?
送料発払いでしたらお引取りします。よろしくお願いいたします。
以前オークションでHDDなしのSSDとメモリだけのノートパソコンを落札しました。動作は問題ありません。友人からもらったコントローラーがいくつかあるのですが、使っていません。ノートパソコンと一緒に捨てても大丈夫でしょうか?
ノートパソコンに同梱いただいて問題ありません。よろしくお願いいたします。
MacのPerfoma 5200は持ち込みで処分してもらえないでしょうか?
ブラウン管一体型のため引取不可となります。よろしくお願いいたします。
パソコンから取外したハ-ドディスクと故障してる外付ハ-ドディスク、フロッピ-ディスクでパソコン本体はありません。処分可能でしょうか
ハードディスクと外付けハードディスクは発払いにて発送いただけましたら処分可能です。フロッピーディスクは対象外です。よろしくお願いいたします。
お世話様です。Windowsserver搭載のデスクトップパソコンも破棄対象でしょうか?
宅急便サイズでお送りいただけるデスクトップであればお引取りします。よろしくお願いいたします。
過去に使っていたiPhoneを数台お願いしたいのですが、一台は少し膨張しています。膨張したものも受け付けてくれますか?
はい。お引取りします。1箱にまとめてお送りください。よろしくお願いいたします。
USP(ユタカ電機製作所UPS1010SS)は廃棄していただくことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。
UPSは訪問引取で、且つパソコンがある場合に合わせてお引取り可能です。※UPSのみの引取はおこなっておりませんよろしくお願いいたします。
パソコンの回収を希望いたします。場所は、東京都中央区でパソコンの台数を確認する前に、まずは日程についてのお問い合わせです。8月末までに回収希望です。但し、8月6日から16日までは夏季休業のため、それ以外の平日回収が可能かをお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。
訪問引取のご依頼については、下記見積フォームよりお願いいたします。※お引取り日時については対応可能ですhttps://www.pc819.com/estimate/よろしくお願いいたします。
ご担当様お忙しい中失礼します。PCやUPSの廃棄を検討している中で貴社HPを拝見しました。お聞き出来ればと思う事項がございましたのでご連絡いたしました。PCとUPSの廃棄も検討しております。UPSは応相談のご様子かと思います。・回収可否の基準・もし有償でなら回収頂く事が可能な場合は、その費用の目安など、関連する情報をお教え頂けると非常に助かります。訪問での回収希望としてお送りしておりますが、配送・持ち込みで条件が変わるようでしたらそちらもあわせてお教え頂ければ幸いです。お手数をお掛けしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。ご返信はメールにて頂ければ幸いです。
パソコン廃棄.com吉口です。以下、回答いたします。回収可否の基準:一人持ちできるもの(25kgが上限となります)有償での回収はおこなっておりませんUPSは配送引取対象外、お持込みでしたら引取可能です。以上、よろしくお願いいたします。